IBJ登録会員数6万人達成キャンペーン!!(月会費無料)

アドバイザー茂木です。

bnr_campaign_400_400.png

あおぞらマリアージュはIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しております。

IBJは結婚相談所の連盟の中でも登録人数がもともと一番多い連盟でしたが、いよいよ今年9月に登録会員数が6万人を突破しました。

6万人って婚活業界の中でもトップクラスの会員数です。すごい!!

IBJでは日々ご成婚者さんが生まれ、そして新たに新しい会員さんがご入会されます。

IBJでこれだけ会員数が増えたのは、ご成婚された方の口コミが大きいなと感じています。
実際に当相談所にいらっしゃる方の中の半分近くが、ご友人や知人の方がIBJでご成婚され、IBJで婚活した方がいいよと言ってくださっているのを聞きます。

実際にIBJで活動された方が、勧めて下さるのが一番嬉しいことですよね。

前書きが長くなってしまいましたが、

あおぞらマリアージュでは11月、12月ご入会下さった方全員、月会費1か月分無料サービス致します。

お問合せ、面談時にキャンペーンを見たと申し出て下さい。

ご入会枠には限りがありますので、早期締め切る可能性もございますのでお早目に!

無料相談のお申込みお待ちしております。

#IBJ #6万名達成

https://www.ibjapan.com/information/181001/


無料カウンセリングのお申込みはコチラから

結婚相談所に入会するのが不安だと思う理由。


上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

先日ご入会相談にいらっしゃった女性から「素敵な方と結婚したいという思いは強いのですが、結婚相談所に入会するのは不安です。」と話されていました。

どこが不安なのか、聞いてみたところ・・・

素敵な人がいても、その人から選ばれるのだろうか?
お付き合いできても結婚まで行けるのだろうか?
途中で何かトラブルが起きてしまったらどうしよう?

いろいろ話を聞いているうちに、

本当に自分が結婚できるのか自信がないという気持ちを強く感じました。


上手くいかなかったらどうしよう? ⇒上手くいかなかった時に相談して下さい、上手くいく方法をお教えしますから安心して下さい。

結婚できなかったらどうしよう ⇒ 続けていければ必ずご縁に繋がる人が現れます。

でも・・結婚できる保証がないですよね?

確かに必ず結婚できる保証はないけれど、逆に必ず結婚できない保証もないですよ。

結婚をしたいのならば、結婚相談所が一番の近道ですから起こってもいないマイナスなことばかり考えるのは、もったいないですよ。

とは言っても実は、当相談所にご相談にいらっしゃる方は、ほぼ全員ご入会前は不安を抱えています。

しかし活動スタートされると、思っていたより大丈夫だと言って下さいます。
お見合いも組めるし、交際にも進める!
あんなに悩んでいたことも忘れて、「もっと早くやれば良かった。」と言われる方が多いです。

そう、どんなことも案ずるより産むが易し やってみなければ分かりませんし、起きてもいないことを考えたって時間がもったいないですよ。

思い立った時が吉日!

そういう時にご縁って巡ってきているのです。

あんまり結婚相談所を怖がらないでくださいね。

1人ではなくお手伝いする私達が付いているので、安心して活動できますよ。


皆様からのよくある質問はコチラからご覧ください。
 

今日も読んで下さりありがとうございました。