40代男性❤成婚者さんのお祝い会へ行ってきました

成婚されたお二人をお祝い会へ招待しました笑顔


その模様はコチラ
40代男性Iさん(成婚者さん)カップル

BeautyPlus_20181028170057101_save.jpg


お二人とも40代後半の同い年カップルです。

実は同い年の成婚ってとても難しいんです。

男性は年齢を重ねるにつれ、年下のお相手を求めるので、40代ともなると年齢差は10歳近く離れてしまうことも多くあります。

ですが、Iさんは婚活を始められた時から『年齢が近い方』を探していたのです。

お相手の女性は明るくお話上手で、誠実で心優しいIさんにぴったり。

お会いしてみて改めて、お似合いの二人だな~と感じました。

これから結婚式や新婚旅行などを具体的に決めていくそうです。


もう新居に一緒に住んでいて、お互いの生活スタイルの違いに日々驚いたりしながら、楽しく暮らしている様子がうかがえました。


タオルの使い方など小さな違いを発見して、どちらが合わせるかお話したんですが、彼が合わせることに。

こうやって二人で譲歩しながら新しい生活スタイルを作っていくんですね。

なんだか本当に幸せそうな二人を見て私も温かい気持ちになりましたよ❤

ご婚約おめでとうございます。
また近況を聞かせて下さいね。

その時はどんなエピソードが聞けるか楽しみにしています。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

♥成婚者さんとハロウィンアフタヌーンティーでお祝会♥

婚活アドバイザーの安部です(*^^*)

急に肌寒くなりましたね。

街の景色もハロウィンで、賑やかになってきましたね~。

BeautyPlus_20181014182738405_save.jpg


先日、成婚されたOさん(女性)のお祝会をしました。

とってもお似合いの二人で、幸せオーラ全開。

お二人とも笑顔が素敵なんですよ♥


終始ニコニコしているカップルなので、私も自然と笑顔になってしまいます。


笑顔って伝染しますね。


新居も決まりホッと一息、次は引っ越しや両家の顔合わせを控えているそうです。


ますます忙しくなりますね。


結婚が決まると、新居や、入籍、結婚式の準備など本当に多忙な日々を送ることになりますから、お互いに気持ちを一つにして進めていくことが大切なんですね。


お二人に関しては、まったく心配がいらない程、順調な様子で、私も安心しました。


お互いが優しく、思いやりの気持ちを忘れず接しているので、安心できたのかも知れません。


彼はOさんんが1人目のお見合いでした。


彼を誰にも渡したくないという気持ちで、自らデートへ誘ったり、手を繋ぐことを提案したりと、一生懸命Oさんは気持ちをアピールしてきました。


彼も、その気持ちに応えたいという想いで、真剣交際からプロポーズまでもあっという間の期間でした。

まだ5カ月しか経ってなかったんだね~、なんて話しながら素敵な時間を過ごさせて頂きました。


今とても幸せな気持ちです。


Oさん、Iさん、ありがとうございました。

末永~~~くお幸せに♥

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

婚活卒業式をしました❤

40歳女性会員Oさんが成婚されたので、婚活卒業式をしました。

お相手は45歳のIさん❤

BeautyPlus_20180920153408348_save.jpg
ちょっと写真がブレてしまいました(Oさんゴメンね)

一緒にケーキを食べながら今までの婚活で大変だったことや、彼との近況話をたくさん聞かせて頂きました。

話を聞けば聞くほど、二人は素敵なカップルだなと感じます。

彼女は思いやりがあって優しく、彼も頼りがいのある素敵な男性で、本当にお似合いのカップル❤

初めてお見合いで会った時、1時間がとても楽しかったと話してくれました。

彼は、最も自分が自分らしくいられる人。

自分を取り繕わなくてもいいのだと感じたそうです。


そんな素敵な彼と出会えて本当に良かったね(*^^*)

きっと二人なら、陽だまりのような、あったかい家庭を築いていくんじゃないかな。

彼にとってOさんは初めてのお見合いの人です。

たった1回のお見合いで決めた彼もスゴイですが、1回目のお見合いでビビビッと来たのは彼女だったからでしょう。

そのくらい魅力溢れるOさんなのです!(←自慢げ)

私にとってOさんは可愛い可愛い妹のような存在でした❤

やっぱり少し寂しいな。

ご成婚おめでとうございます\(^o^)/

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

必要ではなかった結婚相手としての条件

アドバイザー茂木です。

今月4人成婚者さんが出たのですが、そのお1人はプライベートで出会った方と進展され、結婚相談所を退会することになりました。

どんな出会いでも結婚に繋がれば嬉しいですし、実際に1割位の確率でプライベート等の出会いでご成婚されている方がいらっしゃいます。

そして今回プライベートでの出会いでご成婚された方に話を聞いて、おおーと思ったのが、

「今結婚を前提にお付き合いしている彼の条件は結婚相談所で出会う人より全然良くないんです。性格が合うので条件は気にならなかったんです。

だけど結婚相談所では条件の良い方を中心にお申し込みをして、お見合いが組めていたので、どうしても条件重視になってしまってましたね。
もし今の彼が登録していたら条件的に申し込みはしない人でした。」

と言う内容でした。

そう、条件はそこまで重視じゃないのに、
せっかく結婚相談所でお相手探しをするから条件良い人と・・・と思ってしまう気持ちは分かるのですが、本当に大事な部分がどこなのか考えて、必要ではない部分は拘らないでお相手探しをした方がグッと上手くいきやすいんですよね。

最初から条件を広げなさいなんてことは制限しませんが、いろんな人にお会いしていく中で大事な部分が見えてくることが多いので、最初こそ拘らないでいろんな人に会っていき、こういう部分が大事だと思って絞っていくことで早く良いお相手と出会えるのです。

人によって大事な部分は変わってきます。

あなたにとってどんな部分が大事なのかは一緒に活動していく中で必ず見えてくるので、そこはしっかりアドバイスしますから安心して下さいね。

もし今回の女性のように結婚相談所以外で出会った場合も、上手くいくよう相談に乗ります。
結婚相談所での活動ではなるのだけれど婚活アドバイスがあることで、結婚相談所以外の人とも上手くいきやすくなるんです。

結婚相談所も、その他の出会いも恋愛をして結婚に進むので気を付けるポイントはほとんど同じなのですから。

お悩みの方は是非ご相談下さい。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

成婚者さんから「2人で楽しくやっています」

アドバイザー茂木です。

5月にご成婚された女性成婚者さんからご報告がありました。
「茂木さん、先日入籍しました。
また引っ越しもして、近所をあちこち見て回ったりして、とても住みやすいところだと思いました。彼とは時には意見も食い違いますが、楽しくやっています。」

と新居の住所も教えて頂きました。
ありがとうございます。

ご成婚前は、彼の仕事の為、今まで住んだことない場所に住まなくてはいけないという不安から(とは言っても都内から1時間ちょっとの場所ですが)新しい場所で上手くいかない気がするとネガティブな方向に引っ張られていましたが、やはり住めば都でしたね。

彼とも仲良くやっていけなかったらどうしようと言っていたのに、大きなケンカは一度もないそうで、こちらも案ずるより産むが易しでした。

結婚前は結婚生活を重くとらえ過ぎてしまうと、上手くいくだろうか不安に思うのは当たり前なのかもしれません。

だけどみなさん結婚された後、お相手様と楽しく過ごされています。
(うちはたまにケンカもします~という人もいますよ。)

こうやってご報告頂けるのはとっても嬉しいです。
これから海外挙式の予定もあるそうで、またご報告お待ちしておりますね。

そんな彼女も勇気を出して活動したから今があるのです。
いつか結婚したい・・・
それなら今動き出してみることが、幸せへの一番の近道ですよ。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

成婚予定の会員さんが続々と・・・

アドバイザー茂木です。

8月ももう終わりですね。
まだまだ暑いですが、早く涼しい秋が来て欲しいですね。

そして相談所でも今月成婚された方もいらっしゃいましたし、9月には成婚予定の方が3組もいらっしゃいます。

早くも実りの秋といった感じです。

ほぼ毎月ご成婚者さんが生まれますが、多い月は月に3人~5人ご成婚されます。

大手結婚相談所ではあるのかもしれませんが、うちのような少人数制にこだわっている相談所では凄い数なんですよ、この人数って。

つくづく結婚相談所はサポートで結果が変わるのだなと思います。

当相談所のように少人数制だと、お相手探しする時人数が少ないんじゃないか?と聞かれますがそれは誤解で、大手相談所も少人数制相談所も、相談所同士紹介し合う仕組みになっていますので、どこにご入会されても約6万人からお相手探しをできるんです。

ですからチャンスは同じなんだけれど、そこからどう進めていければ良いのかは担当カウンセラーとの相性やアドバイスによって変わってくるんです。

これから活動されたい方は信頼できるカウンセラーさんと一緒に頑張って欲しいと思います。

9月成婚予定の方々、あと少しですね。
この時期活動を懐かしく思い返す時期かもしれません。

大変なこともあったけれど、諦めずやってきたから出会えたのですよね。
よく会員さんから
「今思うと婚活で経験したことが笑い話や、良い思い出になりました。本当にやってきて良かったです。」と言われます。

このまま無事に成婚の日が来るよう、まだまだ気を抜かずお手伝いしていきますね。


無料カウンセリングのお申込みはコチラから

入籍のご報告!

アドバイザー茂木です。

先月ご成婚退会された42歳男性からご入籍のご報告を頂きました。

ご成婚されて約1ヶ月後です!早い。
ご入籍のタイミングは人それぞれで、ご成婚1ヶ月後の人もいらっしゃいますが平均はご成婚退会から3~6ヶ月後くらいです。

幸せそうにお二人で婚姻届けを持ってのお写真も頂き、とっても嬉しく、無事にご入籍された安心感でいっぱいになりました。

最近は役所内に婚姻届けを持ったまま撮影するスポットがあるようですね。

婚姻届けを持ってお2人で映っているお写真は本当に幸せそうで見惚れてしまいます。
幸せな瞬間に出会えるこの仕事がやっぱり好きだなぁと思います。

ご入籍本当におめでとうございます!
お2人で幸せな家庭を築いて下さいね。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから
photo0000-6016_jpg_pagespeed_ce_0F2X61nTuU.jpg

結婚式のお写真頂きました~!

アドバイザー茂木です。

去年の3月にご成婚された女性会員様と久しぶりにお会いする機会があり、今年2月にされた挙式のお写真をアルバムで見せて頂きました。

たくさん素敵なお写真があり、もう見ていてウットリ。

旦那様もご一緒でお茶もでき、近況も聞かせて頂きました。

ご成婚されたのが去年の3月、そしてその後7月にご入籍、今年の2月に挙式、その後ハネムーン・・・そして5月に引っ越しをされ、やっと落ち着いてきましたーとのことでした。

活動期間は約3ヶ月のスピード成婚。

短い期間でしたが、お見合いもたくさんされましたしもちろん悩まれた時もありました。

「いろいろあったけれど、経験して良かったです。しんどかった思い出も全部笑い話になりましたー。」ととっても幸せそうに旦那様も微笑み合っていました。

お写真も公開OKの許可を頂きましたので、(素敵なお写真が多すぎて全部お見せできないのが残念ですが)載せさせていただきます。

2018-07-25_13-06-17_815.jpg


表情が見せられないのが残念な位幸せそうに微笑んでいます。
いろいろお話聞かせて下さりありがとうございました。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

成婚された元会員さんと偶然出会いました!

アドバイザー茂木です。

先週末、新宿のホテルで面談をしていた所、6月に成婚されたばかりの男性会員さんに偶然会いました。

実はこのホテルでお相手女性と出会ったのでここで挙式を挙げるのだとか。
そうだったのですねぇ。ビックリですが、嬉しい偶然でした。

その後、お相手女性様もいらっしゃりご紹介して下さいました。
とってもお似合いのお2人、幸せそうで何よりです。

式の準備や、お住まい探し等お忙しいと思いますが、お相手の方と楽しんで進めていって下さいね。

ご成婚された後も、挙式や出産等のご報告を頂くことが多く、本当に嬉しいです。

成婚された後も、もっと幸せになれる結婚って本当に素敵だなと思います。

ご成婚者さんお幸せに!!

P_20180630_102213 (1).jpg


無料カウンセリングのお申込みはコチラから

8月のご成婚者さんから感謝の言葉を頂きました。

上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

8月に成婚退会された女性からメッセージが届きました。

「先日成婚手続きをさせて頂いた〇〇です。成婚までお世話して下さり本当にありがとうございました。

手続きをした時は実感がまだ湧かなかったのですが、お相手担当者さんへ成婚の挨拶に行ったり、お相手ご両親へご挨拶の日程が決まってきて、徐々に実感が湧いてきました。
本当に彼とこのタイミングで成婚出来て良かったです。」

嬉しいお言葉ありがとうございます。

お見合いで成婚されると決めることも多く、バタバタで実感が最初は湧きにくいのですが、時間と共に幸せの実感が湧いてきます。

それにお見合い結婚だと出会ってから半年ほどで結婚しますので、結婚してからも恋愛気分でずっといられるので成婚された方達はみんな幸せいっぱいで、こちらまで幸せな気分になります。

本当におめでとうございます。

今月も成婚者さんが何人か出そうで楽しみです。

成婚者さんの声はコチラです

成婚者さんのお祝い会~30代女性、活動9ヶ月~

上質な出会いと短期成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

先日、ご成婚された会員さんのお祝い会を致しました。

37歳女性 活動約9カ月です。
お相手男性 42歳 ハイステータスで素敵な方です。

お祝い会ではお二人が初めてお会いした時の印象や、交際の流れ、お相手の良い所などいろいろ聞かせて頂きました。

またお互いの育った背景は違ったけれど趣味な波長が合うので、これからいろんな所に出掛けたり、一緒に趣味ができるのが楽しみだと話して下さいました。

面白いなと思ったのが、男性が彼女との結婚を考えた時に有名な神社のなかなか手に入らないお守りも何時間も待って買うことができたそうです。

もちろん自分自身でお相手との関係を築くことも大事ですが、お相手との今後を自信を持って進められるようにお守りを買いにいくほど、お相手への気持ちが大きかったんだなぁと思いました。

お二人の前向きな気持ちとお守りの効果もあって、無事ご成婚まで進まれました。

成婚して間もないお二人ですので、これから決めていくことも多いそうですが、お二人で力を合わせて素敵な家庭を築いて欲しいと思いました。

成婚された後も何かあったらご報告下さいね。
ずっとお二人のことを応援しています。


成婚者さん2組、ご入籍のご報告を頂きました。

上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

昨日と、3日前続けて別の成婚者さんから連絡があり、「入籍しました。」、「明日入籍します!」とご報告がありました。

ご入籍をされたという成婚者さんはお2人のお写真付き!!
「本日入籍しました。本当に今幸せです。ありがとうございます。
式の日取りはまだ決まっていませんがホテルは決まりました。」

お2人のお写真からも幸せいっぱいの様子が感じられます。


もう一組の成婚者さんも
「仕事が忙しくバタバタして、式の準備があまりできていませんが明日入籍します。
活動の頃の悩みとか忘れつつあります。」

とお忙しいながら、ご報告本当に嬉しいです。

成婚者さんからの嬉しい報告を励みに、これからまた新たな成婚者さんを生み出していきたいと思います。

お2人共ご入籍本当におめでとうございます。

成婚者さんの幸せな声はこちらからご覧ください

成婚者さんのお祝い会~30代女性、活動5ヶ月~

上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

先週末に成婚者さんのお祝い会をしました!

成婚者さん34歳、お相手男性39歳 活動期間5ヶ月です。
とってもお似合いのお2人でした。

当女性会員さんは添乗員さん、お休みも不定期でこのまま仕事バリバリ続けていても出会いがなく結婚出来ないと思いご入会を決意。
(同僚の女性は独身女性ばかりだそうです。)

お相手男性は自衛官をされていて、剣道もずっとやられていたとか、体格も良く安定感抜群な素敵な方でした。

お2人共に趣味や興味があることが多く、お話も好きでドライブデートで何時間も車に乗っていても話題がなくなることなく楽しく過ごせるほどの相性が良いんだそうです。

2人がとても仲良さそうで、幸せそうで、良かったー嬉しいって気持ちがこみ上がってきました。

お見合で初めて会った時から、お互いご縁を感じたと話してくれました。
他の人とは違う何かを感じたそうです。

お2人の幸せなお話がたくさん聞けて本当にこちらまで気持ちが温かくなってくるんですよねぇ。

成婚者さんの幸せが私の活力なんですよ。

彼女は結婚相談所に最初抵抗があり、初回の面談までけっこう悩んでいたそうです。

でも入会して良かった、悩み過ぎず始めれば良かったって思ったそうです。

そう、結婚相談所でも普段の出会いでも同じようにちゃんと好きになって結婚するんです。

本当におめでとうございます。

お2人の幸せをずっと応援していますね。

2017-06-25_16-15-54_104.jpg


結婚相談所に興味はあるけれど、悩んでいる方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

あおぞらマリアージュはあなたの味方です。

無料面談のお問い合わせはこちら

成婚者さんから赤ちゃんが生まれたとご報告がありました。

上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

約2年半前にご成婚された会員様から、赤ちゃんのご報告を頂きました。
しかも生まれた翌日に私に赤ちゃんの写真付きメールを下さり、本当に嬉しいです。

赤ちゃん可愛いですよー。
成婚者さんの幸せなご報告が何よりも嬉しいです。

私は会員さんを婚約までお世話しますが結婚してからも、もちろんいろいろあります。
だけどお相手と一緒にいろんなことを経験していけるって、やっぱり結婚っていいなって思ってしまします。

赤ちゃんの可愛い写真に本当に癒されますし、自分の子供が小さかった頃を思い出してしまいました。

赤ちゃんんが生まれると本当にしばらくはバタバタしてしまいますが、彼と協力して子育てを楽しんでくださいね。

本当にご出産おめでとうございます!!

150705280827_TP_V1.jpg

※こちらはイメージ写真です。

成婚者さんからのメッセージはこちら

結婚相手に求めすぎないで、二人で幸せを作っていくのが結婚

上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

おキレイな女性や、若い頃モテた経験がある女性は、そのままの気持ちで30代同じように恋愛をしていると結婚は厳しくなりがちです。

逆に恋愛経験が少なく、夢見る乙女タイプも同じかもしれません。

また恋愛と結婚も少し違うので、モテるけれど結婚相手としては選ばれないという人もいます。

そのような人達に共通しているのが・・・・

「私のこと全部分かって欲しい。受け止めて欲しい。」

という気持ちです。

人間誰もが分かって欲しい、受け止めて欲しいと思う生き物ですので、そう思うこと自体は悪くありません。

でもそれをそのままお相手に求めると、ちょっと面倒くさい女性だと思われてしまうようになります。

男性も30代になり結婚相手を探すとなると現実的に一緒に生活できるお相手かどうか、見る視点が少し違ってくるのです。

いくらキレイで可愛くでも自立していないと選ばれにくくなります。

実際にあった話ですが、真剣交際くらい進展していくと本当にこの人を選んで良いのか?私を幸せにしてくれるのか?と不安になっていくことがあります。
マリッジブルーと重なり、分かってよ、察してよ、不安を取り除いてよというような言動を取ってしまう女性がいるんです。
(マリッジブルーとホルモンバランスが崩れて不安が増えていきます。)

最初は頑張って男性も受け止めようとするのですが、やり過ぎると疲れてしまいます。

結婚が目前に見えてきて、少しくらい大丈夫だろうと思っても、実際そのあたりでモメて終了してしまうケースも実はあるのです。

幸せは2人で作っていくものですからね、私と結婚するんだから幸せにしてよという上から目線の気持ちが出てしまったら要注意です。

男性だって実は不安な気持ちを持っているのですよ。
それに男性は女性の気持ちに鈍いので、あなたが思うような言葉が出てこないことも多いでしょう。

そういう時不安な気持ちは担当カウンセラーにぶつけて下さい。

2人で仲良く幸せな結婚に進めるように、話も聞くし、アドバイスもしますから。

結婚はゴールではありません。
そこから2人で楽しく生活していくことを目標に進めていきましょうね。


成婚の秘訣を成婚者さんに聞いてみましょう

20代女性活動3ヶ月で素敵なお相手とご成婚されました。(体験談②)


上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

前回に続いてご成婚されました会員さんからのメッセージをお伝えしますね。

成婚者様 27歳女性 お相手男性 32歳 活動3ヶ月のスピード成婚です。


◆ スピード成婚ができた理由、秘訣があれば教えて下さい。

アドバイザーの茂木さんにも言われましたが、やってみないと分からない、会ってみないと分からない。
プロフィールや条件だけでは相性は分からないので断られても、泣いてもフラれてもOK.逆にフィーリングが合わなかったら断ってもOK。
何人の人ともめげずに会ってみること。絶対に合う人がいるので信じて会い続けること。アドバイスを頂きながら、お見合いをすることが早く成婚できる秘訣だと思います。

◆ 今現在、婚活を頑張っている人にアドバイスをお願いします。

絶対に結婚するという強い意志を持ってほしい。
自分の気持ちを大切に、感情、フィーリングを大切に!
好きになる感情って素敵だから、フラれても泣いてもいいから、自分の感情には正直になってあげてほしい。後は自分を下げないでほしい。

◆ これから結婚相談所での活動を始めようか考えている人にアドバイスをお願いします。

とりあえずやってみることが大事。私もそうだった、頭で考えても仕方ない。悩んでも仕方ない。とりあえず話を聞いてみて、やりたかったら考え過ぎず、まずはやってみる。それでいいと思います。
私も最初は怖かったです。入ってからも不安でした、初めてのお見合いも怖かった。
でもやってみると楽しかった。体験したから言えること、絶対に大丈夫。トライしてみてください。

◆ その他何か言いたいこと、伝えたいこと、今のお気持ちを教えて下さい。

ご紹介していただいたご縁に感謝です。
今まで母親より幸せになってはいけない、母親の希望の人としか結婚してはいけないと思っていましたが、茂木さんをはじめ、お相手(彼)、彼の担当者さんに支えられて結婚することが決まって幸せです。彼と知り合って1ヶ月もたたないうちに素敵なプロポーズをされるという幸せを感じられて、私は皆さまに感謝しかありません。
ありがとうございます!幸せな家庭を彼と築きたいです!

P_20170430_134022.jpg

20代女性活動3ヶ月で素敵なお相手とご成婚されました。(体験談①)


上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

27歳の女性会員様が活動約3ヶ月でご成婚されました。
お相手は32歳のハイステータスで素敵な男性です。

ご成婚の感想を頂きましたのでご紹介しますね。


◆ お相手男性に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?

時間通り来てくれて、(お見合いは通常1時間ですが)彼と2時間半もリラックスしながら話してしまいました。
初めてお会いするのに自然で居られる、始終笑っていられました。
話した内容は仕事の話、趣味、好きなものについて、苦手なもの、どんな性格か、どんな家庭を希望しているのか、いつまでに結婚したいのかなど・・いろいろお話することができました。


◆ 交際の経緯はいかがでしたでしょうか?

彼の誕生日が初めてのデートでしたのでサプライズディナーを計画しました。
とても喜んでくれて、私もとても嬉しかったです。
2回目に会った時は私が体調不良で急遽病院へ・・彼が一緒にいたので助かりました。
3回目はスカイツリーで夜景!最上階の展望室まで行きました。
彼が全てリードしてくれました。


◆ 交際の中で不安や迷いはありましたか?

私はなかったのですが、母親が最初反対をしていて毎日電話がかかってきて辛かったです。
母親の何気ない一言が彼を傷つけてしまうんじゃないか、結婚を許してくれないんじゃないかと思っていました。


◆ 結婚を決められた最大のポイントはどこでしたか?

彼の決断力、行動力、対応力、パーフェクトでした。
一番の悩みの母親の対応を見事にしてくれて母親が納得してくれました。
また私がディズニー好きなのを分かってくれてディズニーランドのシンデレラ城前でのサプライズプロポーズが感動でした。彼しかいないと思いました。


2017-05-06_11-18-14_676.jpg