コロナが心配なこの時期、デート場所はここが良い!~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュ茂木です。

コロナの影響もあり、最近婚活者さんからデートする場所についてご相談されることが多いです。

水族館や遊園地等アミューズメント系の施設も休館になっている所が多く、人混みも避けなきゃと考えると「デート場所どうしよう・・・」と悩まれてしまうようです。

この時期は逆に飲食店は空いている所が多いので、下手に長時間デートをしないで短い時間で食事デートを繰り返すのがおすすめです。

普段なら混んでいる人気のレストランも、今ならスムーズに入れることが多いです。

お見合いから数回のデートまでは、長時間デートより比較的短めのデートの方が良い印象になりやすいです。
お相手も婚活を進めており、別の予定も入っている為、拘束時間が長いと疲れさせてしまいます。
またコロナの影響を不安に思い、長時間外を出歩きたくないと思う人も多いでしょう。

デートの目的は長時間一緒にいることではなく、お相手に好印象を残すことです。
短いデートの中で楽しく過ごせるよう考えて提案してみてはいかがでしょうか。

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。