年収が低い男性でも結婚出来るのか?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

みなさん、こんにちは!
今日は男性婚活者様の年収についてお話させていただきます。

一般的に、男性は「年収÷100」で出た数字分、年下の女性とお見合いが出来るというお話は何度かさせていただいておりますが(例えば年収1500万円の50歳の男性であれば、1500÷100=15歳年下までの女性とならお見合いが組める)、今日は年収が低い50歳前後の男性の場合はそもそも結婚が望めるのかどうか?という議題です。

年収が低いと一言にいっても、どこに住んでいるかで年収の基準は少し違ってきます。

首都圏在住50歳男性の場合は年収500万~600万円、地方在住50歳男性の場合は年収300万~400万円であれば、結婚は可能です。

ただし、ターゲットにする女性の層や、ご自身についても年収の他にも気を付けていただくポイントがたくさんあります!

男性の婚活は年収が高ければいい、低いと不利だと思われがちですが、実は年収が1400万円あっても婚活が上手くいかなかった男性の例もありますし、年収が低くても上手くいったケースもあります。

では、いったい何がポイントだったのか?
その答えは、YouTubeで配信しているあおぞらマリアージュチャンネルからご覧ください▼
【アラフィフ男性から相談】年収が低くても結婚できますか?

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop