アラフォー女性から「ハイスペックな男性どれ位いますか?」銀座の結婚相談所、婚活ブログ

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュです。

40歳女性から質問を頂きました。
「そろそろ結婚したいと思い、結婚相談所の入会を検討していますが、結婚相談所にいる男性のレベルってどれくらいですか?」

※詳細は以下の動画からご覧ください。
「結婚相談所に私に合うハイスぺ男性どれくらいいるの?」

結婚相談所にはハイスペックな男性も多く在籍しています。
しかしハイスペックな男性はかなり人気で、毎日女性からの申し込みが10件以上当然のように来ます。

そしてハイスペックなアラフォー男性は20代女性とお見合いを組むのも難しくありません。
そこに挑んでいかないといけないので、アラフォー女性が同世代のハイスぺ男性を希望するのはかなり厳しいのが事実です。

不可能と言っている訳ではありません。
こちらからどんどん積極的に申し込みをしたり、交際でもこちらから誘ったり、気遣いや大人の女性としての包容力を発揮して【若い女性よりも同世代女性の方が遥かに魅力的だ】と感じて頂けたら成婚に進めることもできます。

しかし過去にしてきた恋愛のように受け身でいると、うまくいきません。
ご自身のプライドを捨てて挑んでいく必要があります。

恋愛と結婚は別物だと考えて、就活のように頑張っていかなくてはいけません。
そのやり方はいくらでもお伝えできるので、頑張りたいという方は是非ご相談ください。


オンラインでのご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop