誠実な男性と好きになる男性は違う?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから


あおぞらマリアージュカウンセラーの茂木です。

婚活している女性のほとんどが「誠実な人」が希望と言います。

しかし、誠実な人から真っすぐアプローチされてもなかなかトキメかず・・・
何考えているのか分からないような男性に惹かれてしまうことって本当に多いのです。

これは、女性がどういう時に恋愛のスイッチが入るのかどうか心理的なものが大きいのかなぁと思います。

真っすぐに「あなたのことが良いと思っています。」と言い続け、定期的に「会いましょう」と連絡くれる男性に対してよりも、

時には優しくマメに連絡をくれたり、そうかと思えば急に反応が悪くなったり・・・、気がないんだろうなと思っていたら、突然デートのお誘いがあり、デートでは楽しく過ごすがその後また反応が悪くなり・・・と、そういう状態を繰り返すと、

「この男性は一体私のことどう思っているのだろう・・・」

と女性は考え、気があるのか無いのか悩み始めます。

自然とお相手のことを考える時間が増えるので、お相手のことが気になり、知らず知らずに恋愛スイッチが入っていくように思います。

まあ、実際はそういうよく分からない男性は誠実ではなく、ふらふらしているだけなのですが、誠実度が低いため、デートでもリラックスして楽しめてしまうので、それが逆効果(?)で女性に好印象になってしまうのかもしれないですね。

なので、誠実で真っすぐにしかできない男性は気持ちはそのままで良いのですが、
時々変化球を投げて、女性にあなたのことを考える時間を増やして欲しいなと思います。

いつも同じ時間にメールをしているのなら、同じようにするのではなく、時にはメールを2回続けて送ってみたり、逆に少し間をあけてみたり、
メールばかりだったけれど、たまに電話をかけてみたり・・・という風に。

あ、でもね、これは会えない時にやって良いことで、デートの時はお相手に楽しんでもらうように全力でやってくださいね。

人は会っていない時にお相手を好きになっていく(好きだと気付く)のです。

連絡ツールは自分がと連絡したい時にするものではなく、お相手がどう感じるかを考えて行動することが大事ですよ。



入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを
知りたい
女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop