異性として見られない時はどうすれば良いのか?

素敵なお相手との短期成婚に強い結婚相談所、あおぞらマリアージュのカウンセラー茂木です。

男女共によくあるご相談内容ですが、
「交際しているお相手とは相性も悪くはないし、良い方だなぁとは思うものの、恋愛対象として見れない気がする。。」

逆バージョン
「今交際しているお相手と進展したいと思っているが、お相手はこちらのことを結婚するなら良い人なんだと思ってるとは言ってくれるが、何だか決めかねているようで、どうすれば良いのか悩んでいます。」

嫌ではないけれど、是非結婚したいと思えていない(思われていない)ということですよね。

この良い人なんだけれど、気持ちが盛り上がらないというのは、

結婚相手としては良い人なんだけど、恋愛できない

という意味です。

なぜ恋愛をできないのか、どうすれば恋愛対象になれるのか。

それは見た目を磨くのが一番です。

男性は服装、髪型でカッコよく、オシャレで洗練されたイメージになること。

女性は髪を伸ばす、服装も女性らしく体のラインを出して女性らしさを感じてもらい、メイクも頑張りましょう。

おじさんっぽい雰囲気、おばさんっぽい服装では恋愛に進みにくいのです。

人は目で恋をするのです。

どんなにお人柄が良くても、見た目がタイプでないと(男性の場合は清潔感がないと)恋愛しずらいのです。

楽な服ばかり着ていませんか?

メイク、ヘアスタイルに時間をかけ、自信がないならプロに学びましょう。

全力で見た目のレベルを上げていくと、いろんな所から声がかかってくるようにもなりますよ。

婚活は結婚相手を探す場所ですが、恋愛をしないと結婚には進めません。

自分が良いなと思う人に行きたいなら、見た目レベルは最高値まで上げていきましょうね。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

78037de357c0edaa5ff69ec24bdcacd7_s.jpg

PageTop