婚活は、みんな0からのスタート!~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから



最近、ウォーキングを始めました!カウンセラーの安河内程子です。
新しい春に向けて、少しずつ体力も強化したいと
普段通り過ぎていた曲がり角で曲がってみて、ウロウロウロウロしています♪
新しい道を歩くと今まで見ていた街の風景も変わって見えてきて楽しいです。



さて、婚活を始めると多くの方が唱えるワード。

変な人からばかり申し込まれます!

25328768_s.jpg
実は、申込みがあること自体、すごいことなんですよ。



でも、自分のタイプや条件とは全然違う人ばかりから
お申し込みが殺到するので

結婚相談所には
いい人いないじゃないですか!

と言われる方もいらっしゃいます。



もしかして
恋愛経験が豊富だから
アドバンテージがあると思っていませんか?




ある程度恋愛をしてきた方は
特にこのように思い込みがちです。



でもね、
結婚相談所での婚活は
0ゼロからのスタートなんです。

25260254_s.jpg
恋愛経験がいくら豊富でも
婚活のフィールドにおいては
ゼロからのスタートだと思って欲しいんです。



だって、
お見合い、初めての経験ですよね?



そして、『結婚』というお互い共通の
大きな目標に向かって
最初からスタートしていくわけですから
これまでの恋愛の
"なんとなく好き"でスタートできていたのとは、だいぶ訳が違うのです。



もっとわかりやすくいうと
『恋人にはしたいけど
結婚相手にはしたくない』

こう思われるモテてきた方、多いんです。



厳しいことを言いますが
これまでの恋愛
そう思われてきたから結婚まで辿り着かなかったのではないでしょうか......



「たくさんプロポーズされてきたけど
結婚していない」のであれば話は違います。
25748169_s.jpg
でも、プロポーズされた経験がなく
ただ恋愛をたくさん経験してきただけであれば
それは、婚活においては
経験値0だと思ってください。



結婚したいと思うのであれば
0からのスタートだと思って
真剣取り組んでほしいと思います。

25169969_s.jpg
真剣に婚活をしたい方、全力で応援します!




入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを知りたい女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop