理想の男性の作り方~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

こんにちは!
春の季節が大好きで大嫌いな成婚カウンセラーの近藤です。

春は私の大好きな桜の季節ですが、それと同時に花粉症の季節でもあります。
なので私は毎年、春が来ると複雑な気持ちになります・・・

みなさんは春はお好きですか?

さて、今回のテーマは「理想の彼の作り方」です!

婚活をしていて、いろんな男性に出会ってみたものの「自分に相応しい男性がいない!」と思っていませんか?

それはあなたが今まで婚活を本気で頑張ってきた証拠です。
婚活で挫折すると、自信もなくなってプライドだけが高くなってしまいますよね。


では、あなたに相応しい男性とはどんな人でしょう?

・自分のことを誰よりも愛してくれる人
・一緒に家事をやってくれる人
・お金にだらしなくない人
・どんな時でも私を支えてくれる人
・お友達のご主人よりも素敵な人
・男らしくて優しい人
・気持ちを言葉で伝えてくれる人                
                               等々・・・

色々出てくるかと思いますが、私の経験則上、最初からこんな完璧な人はいません!
断言できます。

今、完璧な男性とお付き合いしている親友だって、素敵な旦那様と結婚したご兄妹だって、幸せそうな人はみーんなある「努力」をしているんです。

それは周りには、元から素敵な人だったとか、私にはもったいないといっていたとしてもです!


一時期「アゲマン」という言葉が流行っていましたね。
素敵な方と結婚できた女性はまず間違いなくこの「アゲマン」にあたります!

どんな男性でもあなたの関わり方次第で、理想の男性にもなるし、こんなはずじゃなかったということにもなるということをご存知ですか?

人の人格は「今まで関りのあった人」の影響を受け、「経験したこと」を軸として形成されています。
私たちにとって重要なのは、「今までの彼がどうだったか?」ということではなく、彼に「どうなってほしいのか?」ということ

例えば、彼に気持ちを言葉にして伝えて欲しいと感じたら、自分から言葉にして伝えるようにすること

例えば、彼に家事を手伝って欲しいと感じた時には、彼が少しでも食器を片付けてくれたり、ゴミ箱のごみをまとめてくれたらすかさず「ありがとう♡とっても助かる」と伝えること


素敵な男性というのはこうして女性が作るものなのです!


こう考えてみると自分の理想の男性を自分で作れるなんてなんだかワクワクしませんか?

今、彼がいてもっと素敵な理想の彼にしたい方はこちらを試してみてください!
そしてまだお付き合いしている彼がいない方は、原石になる方を探してみましょう!

半信半疑の方もぜひ一度騙されたと思って試してみてくださいね。
きっと彼の変貌に驚くことでしょう!

himitu.jpg

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop