愛され体質になる方法~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから


こんにちは!
成婚カウンセラーの茂木由理香です。

普段生活をしていて、「あの子はそんなに美人というわけではないのにいつも彼氏が途切れないなぁ。」とか「男女問わずみんなに人気があっていつも幸せそうにしているなぁ。」なんて感じたことはありませんか?


今日は、そんな愛され体質な女性になるにはどうしたら良いのか?についてお話ししていきます。

愛され体質な女性が常に心掛けていること。
それはズバリ「自己肯定感を上げること」


自己肯定感の低い人は、人に可愛いねなんて褒められた時も
「私なんて・・・」とか
「全然可愛くないから!」なんて全力で否定してしまいます。


自己肯定感の高い人は、同じように人から褒められたら
素直に「ありがとう♪」とお礼を伝えたり
「〇〇ちゃんもかわいいよね」と相手にお返ししたりしています。

あなたが彼女のお友達ならどちらの人と仲良くなりたいと思いますか?

せっかく素敵だなと褒めても素直に受け取ってもらえない人よりも素直に受け取ってくれた上で自分のこともお返しに褒めてくれる人の方がお互いに気持ちが良いのではないでしょうか?

こうして、
自己肯定感の高い人には素敵なオーラが漂ってみんなが集まってきます。
自己肯定感の低い人からは自分が意識していなくてもなんとなく近寄りがたい雰囲気が漂います。

だから今日からは、

愛され体質になるために自分のことを否定しない!
好きになれない自分でも「それでもいいよ」と受け入れて!
いつでも自分の味方でいる!
人にできないことを自分にもしない!

そう心に決めて過ごして行きませんか?

Photoelly002_TP_V.jpg



入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを知りたい女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop