結婚相談所で普通の男性に出会える人と出会えない人の違い~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから

ホテルのランチブッフェに行ってきました。
早い段階でスイーツを食べ、おかずに戻り、またスイーツと甘いのと甘くないものを繰り返して食べるのが好き、カウンセラー茂木由理香です。

今日は婚活女性からよく相談される
「普通の男性に中々会えません。」
「少しでも良いと思える人って結婚相談所で出会えるんでしょうか?」
という相談の答えにもなる、結婚相談所で普通の男性と出会い成婚する人と普通の男性に全く出会えない人の違いについて話していこうと思います。

まず仮に32歳女性が思う普通の婚活男性像を以下とします。

年収 500万円以上
身長 170㎝以上
学歴 大卒以上
年齢 同世代(±3歳)
住まい 東京もしくは近県
見た目 清潔感がある、太っていない、痩せすぎてもない、髪がある
コミュ力 楽しませてくれるまでじゃなくて良いが、最低限のコミュニケーションが取れる
マナー、エスコート 不自然じゃない感じでできる

これが婚活女性が思う普通の婚活男性ですが・・・
はい、これは普通の男性ではないどころかみんなが求める人気のゾーンです。
まずそもそも普通ではない人気の男性ということに気付いて欲しいのです!


それでは普通の男性(実際には人気の男性)に出会える人と出会えない人の違いを順番に説明していきますね。
【入会時】
普通の男性(実は人気の男性)に出会えない人の思考
「普通の人からの申し受けが全然来ない・・かなり年上の人からしか来ない、最悪モチベーション下がる・・」
基本的に申し受けでお見合いをする

普通の男性(実は人気の男性)に出会える人の思考
「私が希望しているゾーンは人気の人だから、自分からガンガン申し込んで行こう。」
普通の男性が人気の男性だと自覚がある、基本的に申し込みをしてお見合いをする

【お見合い時】
普通の男性(実は人気の男性)に出会えない人の思考
申し込んでくれた人の中で条件に合う(普通と思う男性)人は1人しかいなかったから、この人とお見合いして、この人に期待しよう!!
↓↓
お見合い後、全然話が合わなかったしちょっと癖がある人だった。
最悪・・私がダメだからかな・・悩む、悩む、悩んでモチベーション下がる、相談所向いてないかも。
活動始めて数人で(極めて少ない中で判断し)相談所向いてないと思い込む

普通の男性(実は人気の男性)に出会える人の思考
今日のお見合いの相手は話合わなかったし、癖強かったな、次行こう!たくさん会って良い人探そう!
積極的にいろんな人に会っていき、合わない人とお見合いしてもブレずに次にどんどん行ける。

【仮交際時】
普通の男性(実は人気の男性)に出会えない人の思考
結婚相談所だから、気が向かない人ともデートしなきゃいけないんだよね・・
ああ苦痛・・良い人全然いないしもう辞めたい・・

普通の男性(実は人気の男性)に出会える人の思考
沢山お見合いして(30件以上)気が向かない人全部断ったけど、やっと良いなと思える人に会えたからデート楽しみ!!

こんな感じで大きく婚活が変わってしまうのです。

結婚相談所に普通の男性(実は人気の男性)はいます。
でも実は人気の男性なので、女性が積極的に積極的に積極的に行かないと出会えないのです。

普通の男性(実は人気の男性)は積極的に婚活をしている女性があっという間に掴んで成婚まで持っていきます。

ちょっと勇気を出して頑張ったくらいじゃ届かない位の、超積極的に婚活をしているハンター女性達が、普通の男性(実は人気の男性)を全て持っていっています。

~まとめ~
①普通の男性と思う人は実は人気の男性だということを知る
②数人会ったくらいで普通の男性(実は人気の男性)には出会えない
③超積極的に婚活をしているハンター女性があっという間に普通の男性(実は人気の男性)を奪っていく

この構図の為、結婚相談所で活動している多くの婚活女性が普通の男性に出会えないと思っているのです。

そう、あなたがハンター女性になってブレずに超積極的に婚活をしていけば普通の男性(実は人気の男性)に出会い成婚することもできる、答えはとってもシンプルです。

23218759.jpg




入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを知りたい女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop