結婚相談所で成婚する気持ちの持ち方。

上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

結婚相談所のイメージって、「入会さえすれば、どんどん素敵な人と出会え、すぐ成婚できる。」と思っている人も多いようですね。

これ間違いってほどではないですが、受身の気持ちですと活動が上手くいかないことは多いんです。

また仕事や習い事、友人との約束で婚活が後回しになっている方も危険ですよ!

お見合いをして男性からデートに誘われた時に
「習い事があるので、その日はちょっと・・・。」なんて言っているとチャンスを逃しますからね。

ずっと婚活にばかり集中してやれないとは思いますので期限を決めて、その間は婚活を優先して本気でやって欲しいと思います。

何となくやっていると、なんとなくのお相手にしか出会えないものなんです。
だって本気でやっている人に素敵な人は持っていかれてしまうから。

素敵な人と出会いたい、素敵な人と成婚したいと思うのならはそうなるように本気で活動していきましょうね。

本気でやっている人は本当に強いです。
逆に本気過ぎて、すぐに結果が出ないと折れてしまいそうになることもありますが、
諦めず続けていくことで、やってきたことは報われるんですよ。

一生懸命婚活するのは恥かしい?

大丈夫、周りがどう思おうと幸せになったもの勝ちなんです。
遠慮して幸せを掴み損ねないでください。

人生で婚活できる時期は限られているのですから後悔ないように、しっかり前向きにいきましょうね。

無料相談はお気軽にどうぞ

PageTop