結婚で人生は劇的に変わらない~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~


成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから


美容院でシャンプーとトリートメントを買うようになってから、市販のシャンプーに戻れなくなってしまいました。
成婚カウンセラーの工藤です♪


突然ですが、結婚で人生が劇的に変わる!!
と思っている方いらっしゃらないでしょうか。

高望みするのもよし!
ハイスペさん、美人さんに申し込みするのもよし!
ですが、、、
自分は何も変わらずに高望み!なんて都合のいいことは絶対に叶いません。

ハイスペの方は努力をして、今の地位、収入を得ています。
日々全く努力をしないで高収入という方はほぼいません。

美人な方は、とても人気があります。
多くの人が結婚したい!と思うような方は競争率も高いです。
その狭き門を突破できる何かがあればいいですが、お相手に提供できるものが何もないのにお断りをされてしまう、、
と泣いている暇があったら、自分がもっと成長するか、もっと自分が釣り合う方にお申し込みをしましょう。

ハイスペさん、美人さんに申し込みをしてはいけないということではありません。
ハイスペさん、美人さんとお見合いが組めない、、
仮交際になってもなかなか真剣交際には進めない、、
という方は自分が今、会っている方が自分に釣り合っているのか少し見直してみても良いかもしれません。

よく、
「間違えて申し込みをしてしまった方と結婚することになりました。」
「断る理由がなかったので仮交際に進んだら、会うごとに良いかもと思えるようになりました。」
という方がいらっしゃいますよね。
そういう方は、お見合いでお会いしているゾーンが自分と合っていなかっただけなんだと思います。

私もハイスペ男性と結婚することが自分の幸せと思っていた一人なので、
一生懸命ハイスペの方と結婚するために頑張っている方の気持ちがよくわかります。
ハイスペの方に釣り合うように、頑張っている自分に満足していないでしょうか。

結婚をしたら、一人暮らしや実家暮らしの頃と違い、少なからず生活スタイルは変わると思います。
しかし、入籍や婚約を機に、人柄が大きく変わることや性格が良くなるなんてことはないんですよね。

せっかく高いお金を払って婚活をするのだから、普段普通に生活をしていたら出会えないような人と出会い、みんなが羨むような人と結婚したい、と思っていませんか。
高嶺の花を望むことは否定しませんが、お相手に釣り合っていないのにそういう方ばかりに目がいってしまって、素敵な方を見逃していませんか。

選ぶ相手で自分の人生を変えようとするのではなく、自分の人生は自分の足で歩んでいくべきかなと思います。

今、婚活で迷走してしまっている方にこのメッセージが届くことを願っております!


4762653_s.jpg



入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを知りたい女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop