「運命のお相手」には、いつでも出会えるように準備する~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから


今年のコートはどんなものにしようか、ワクワクが止まらないカウンセラーの工藤です♪
お気に入りのコートを買えた年は、毎日気分が上がります!


突然ですが、
皆さんは「運命のお相手」に出会う準備はできていますか?


婚活をしていたら、
次のお見合いのお相手が運命のお相手かもしれませんし、今お見合いの申し込みをした相手が運命のお相手かもしれません。
明日出会うか、1週間後出会うか、1ヶ月出会うか、、
いつ出会うかわからないので、いつ出会っても大丈夫なように準備しておくことが大切です。

よく、「なかなかいい人に出会えないんです」という方がいますが、出会えていないのではなくて、準備ができていないうちに出会ってしまっている可能性もあります
準備が整っていないと、せっかく出会ってもその出会いを生かすことができません。

「こういう方に出会いたい!」
という気持ちを持った瞬間から出会った時の準備が始まります。
信じる力が強ければ強いほど、出会った時のことをリアルに想像し、正しい準備ができます。

例えば、
「一緒にいて笑顔が絶えない相手と出会いたい」
と思うのであれば、
・自分はどんな話をするのが楽しいのか考える
・相手にも楽しく過ごしてもらうためにリアクションを大きめに取る練習を日々やっておく
・自分がどんなデートがしたいか考える
・デートで行ってみたいところを考える
など、すぐにできることがたくさんありますよね!

結婚相手は、誰でもいいわけではないと思います。
「誰かに出会いたい」というような、漠然としたものではなく、将来自分がどんな結婚生活を送りたいのかをしっかり考えてどんな相手が運命のお相手なのか想像してみてください。
どうか、「なかなかいい人に出会えない」と嘆くのではなく、「もしかしたら、次に会うお相手が運命のお相手かもしれない♪」というマインドで過ごしてみてくださいね。


23303422_s.jpg




入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを知りたい女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop