成婚率、成婚者数共にトップクラスの結婚相談所とIBJから評価を受け「成婚向上の秘訣」をアドバイスしました。

成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから


あおぞらマリアージュ茂木です。

IBJ加盟結婚相談所約2300社の中で、あおぞらマリアージュは成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、IBJ(日本結婚相談所連盟)の定例会で加盟仲人向けに「成婚向上の秘訣」をアドバイスさせて頂きました。
BeautyPlus_20191027073328873_save.jpg

2019年あおぞらマリアージュの成婚率は70%と業界最高水準の実績を出すことができました。とても光栄なことです。

成婚率の計算は成婚者数÷全退会者で、プライベートでのご成婚は含まれておりません。

一般的な結婚相談所の成婚率は平均10%程度です。

そして実は大手結婚相談所ほど成婚率は低いとされています。
その理由はカウンセラー一人当たり受け持つ人数の多さから手厚いサポートを受けにくいからではないかと言われております。

そんな中で極めて高い成婚率と評価されたことは非常に嬉しく、あおぞらマリアージュの会員さん、これまでの成婚者さんに質の良いサービスを提供できている(できていた)と自信を持つことができました。

このような結果は私たちだけの力ではなく、アドバイスをしっかり実行して下さった会員さんのお陰でもあると強く感じております。
本当にありがとうございます。

IBJ(日本結婚相談所連盟)の定例会で成婚向上の秘訣としてお話させていただいた内容は、
「会員さんお一人お一人をしっかり見て、その方に合ったアドバイスをすること。」
「結婚したいと願っている会員さんの気持ちに応えるよう、必ず成婚させると思い全力でサポートすること。」等々

お話を聞いて下さった仲人さんからも「大変役に立ったので参考にしたい」「成婚への熱意が強い、見習っていきたい」等、感謝の言葉をたくさん頂きました。

あおぞらマリアージュの成婚へのこだわりをさらに高めて、結婚したい全ての方が成婚できるよう、今後も頑張っていきたいと強く思いました。
BeautyPlus_20191027073611641_save.jpg



入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを
知りたい
女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop