35歳以上の女性が同世代とお見合いを組みやすくする方法

成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから


やっと梅雨明けですね!
これからの時期暑くてマスク辛いなぁーと思うカウンセラー島田です。

今回は、35歳以上の女性が同世代とお見合いを組みやすくする方法をお伝えします。

女性は30代半ばになると急に同世代とお見合いが組みづらくなります。
それでも同世代、年下男性から申し込まれる方は少なからずいます。

そういう方の特徴をお伝えしますと...

・容姿端麗(な婚活写真に仕上がっている)
・太っていない(ぽっちゃりくらいでもあまり申し込まれません)
・仕事にやりがいを持ち、内容についてしっかりと書き込まれてる
・家事などが得意なこと、料理に関してはかなりレベル高いものを作っていることをきちんとプロフィールに記載してある

これくらい完璧な内容の方であれば、ひとまずは同世代男性からお申し込みもありますし、受けてもらえる確率が上がります。

外見的要素にあまり自信がない場合は、もし人並み以上の年収がおありの場合はメリットとして年収を公開すると共働きを希望する同世代男性とのお見合いが格段に増えます。
こんな時代ですので、高収入女性もとても人気があります。

どちらも現時点で自信がない場合は、せめてわかりやすい部分でダイエットをし髪型なども男性受けを意識し男性に人気のヘアスタイル(できたらボブより長い方が好ましいです)にし、骨格に合った服装で再度お写真を撮り直しまずは視覚に訴えるのが手っ取り早いです。
写真で興味を持ってもらい間口を広げ、選んでもらえるようになってやっと同世代男性との土俵に立てます。

今回はあくまでも年収外見学歴などが平均以上の方とマッチしたい場合の戦略です。

雰囲気美人、充分効果ありますので騙されたと思ってフォルムを男性ウケ重視で撮り直し、年下女性と戦っていきましょう。


Photoelly001_TP_V.jpg



入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを知りたい女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop