ステータスが高い男性と結婚する為に大事なこと。


上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

「ステータスが高い男性と結婚したいです。どうすれば良いですか?」というご相談は昔も今も多いです。

結婚相談所にはステータスが高い男性もたくさんいます。

そのような男性と結婚したいと思っている人も多いので、正直ライバルは多いです。

ではどのようにすればステータスの高い素敵な男性から選ばれるのでしょうか。


当相談所のハイステータスの男性がどのような方を選んで結婚したのか、どういう理由でお断りしたのか実際にあった例をお伝えします。

お断りした理由

〈食事について〉
ホテルのレストランで食事をしたが、食べ方が汚かった。
好き嫌いが多く、注文するのが大変でした。
テーブルマナーを知らず、恥ずかしい思いをした。

〈待ち合わせ・デート内容〉
姿勢が悪く猫背で座って待っていた。いつも姿勢が良くなかった。
デートの相談をしたところ、乗り換えが多い場所は行きたくないとワガママを言われた。
コミュニケーションを楽しみたいのに、会話が続かず疲れてしまった。
店員さんに対する対応がキツくでガッカリしてしまった。


次に成婚したお相手への感想

いつも身だしなみがきちんとしていてキレイにしている、頭も良く聞き上手。どこに連れていっても自慢できる奥さんになると思ったから。

自立している感じが良かった、仕事で忙しくてデートの予定が変更になっても理解してくれた、忙しい私の予定にいつも合わせてくれたり支えてくれようとしている感じが嬉しいかったのでこの人に決めました。

いかがでしたでしょうか?

ステータスが高い男性はけっこういろんな部分を見ているのです。
素敵な男性から選ばれる為に、素敵な女性になっていきましょうね。

実際ご登録されている会員様のデータはこちらからご覧ください。

今日も読んで下さってありがとうございます。

PageTop