カウンセラーの3人が本気のダイエット始めます!~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。
1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

☆初めての方へあおぞらマリアージュはどんな相談所?
その他の参考ブログはこちらから

本気でダイエットやります!
【あおぞらマリアージュ、Wプレゼント企画】
あおマリのカウンセラー3人が3ヶ月ダイエットに挑戦します!
ダイエット企画
婚活では見た目、体型でお相手への印象が変わってしまいます。
会員さんがダイエット頑張られた結果、素敵に変身して婚活がうまくいったケースがたくさんあるのですが、それと同時にダイエットが続かなくなってしまう婚活者さんもたくさんいらっしゃいました。

会員さんや相談者さんに自分磨きしてねと言っているカウンセラーがふっくらしていたら説得力ない・・・

ということで「痩せた方が良い」とアドバイスするならカウンセラーも痩せて、ダイエット頑張りたい婚活者さんの励みになろうと、あおぞらマリアージュのカウンセラーが3ヶ月間ダイエットに挑戦します!!
皆さん応援お願いします!

そしてダイエットしたい婚活者さん!!私たちと一緒にダイエット始めませんか??
(ダイエットしたい仲人さんも、良かったら是非!)

今回3人のカウンセラーの中で、一番ダイエットが成功しそうな人を皆さまに予想いただき、予想的中した方にAmazonギフト券をプレゼントします。
また、このダイエット企画のツイートをリツイートして下さった方に、スタバチケットをプレゼントをしますので、皆様に応援頂きたいと思っています。

今回参加カウンセラー3名
あおぞらマリアージュ代表:茂木裕司(ユウジさん)
カウンセラー:茂木由理香(ゆりさん)
カウンセラー:清川(キヨカワさん)

ダイエット企画の概要
ダイエット企画のルールをご説明します。
2月15日から、あおぞらマリアージュのカウンセラー3人がダイエットを開始します。
それぞれ今の体重・体脂肪率が違いますので、できるだけ同じ難易度になるよう目標値を設定しました。

ダイエット企画

期間は3ヶ月です。
5月14日迄がダイエット期間で、5月15日の朝に結果を測定し順位を決定します。

最も目標達成率の高いカウンセラーが優勝となります。
最下位だったカウンセラーは(緩んだ心に喝を入れる為)修行として、婚活者さんにお役に立つイベントや情報を無料で提供いたします。
※4月に最下位の修行内容を発表予定

応募者プレゼント①:優勝者予想
3ヶ月後に一番ダイエットを成功できたカウンセラー(優勝者)を予想してください!
優勝者の予想は、Twitterのコメント欄(リプライ)に記入する形でお願いします。

◆記入方法
以下の3人の中から、1人の名前を記入してください。
・ユウジさん
・ゆりさん
・清川さん

◆記入期間
優勝者予想の記入期間は1週間で、予想締切は「2月21日12時まで」

3ヶ月後の結果が出た時に、予想が当たった方の中から抽選で1名にAmazonギフト券3000円分プレゼントします。

応援者様プレゼント②:応援リツイート
こちらの企画のツイートをリツイートして下さった方の中から、抽選で3名様にスタバ500円のチケットをプレゼントします。(こちらも2月21日までのリツイートの方対象)

(注意事項)
DMでご連絡しますので、DMで連絡が取れる方をプレゼント①および②の対象とさせていただきます。※鍵を外されている方でないと確認取れませんので応募したい方は鍵を外しておいてくださいね。

是非皆さま応援、リツイートお願いします!

参加カウンセラーの紹介

●代表ユウジ
ダイエット企画代表ユウジ身  長:170.3㎝
体  重:69.10kg → 目標:63.25kg
体脂肪率:25.1% → 目標:22.2%

【ダイエット方法】酒量制限、ジョギングと軽い筋トレ

自己紹介文
年齢とともに体重が増えるのは自然な事と自分に言い聞かせていましたが、さすがに体型が気になり始めて昨年からジョギングを開始!でも痩せない!!
一日の終わりは『必ずお酒とともに過ごす』をモットーにしていましたが、これが今の体型に繋がっていることは明らか!!
そこで、今回の企画では、無理せず継続できるダイエットで戦略的に目標達成を狙います。
作戦名は『お酒は最大1日1杯、リバウンド防止ダイエット』。
意味不明と思われるでしょうが、1週間の平均酒量を7杯(1日1杯ペース)に大幅削減することで、毎日の暴飲暴食による無駄なカロリー摂取を一気に削減していく作戦です。
それから、体脂肪率は大幅低下は狙わず、無理のない範囲でジョギングと軽い筋トレで地味に減らしていきます。
無理のない戦略で、堅実に勝利を狙います!

●カウンセラーゆり
ダイエット企画カウンセラーゆり身  長:162.0cm
体  重:51.75kg → 目標:47.00kg
体脂肪率:28.7% → 目標:27.5%

【ダイエット方法】りんごダイエット、スムージーダイエット、お菓子我慢、運動する

自己紹介文
標準体重だと自分を誤魔化してきたが年齢によるおばさん体型が気になり、ダイエットを決意!憧れの40㎏代になりたい!!
食べるの大好き、スイーツ大好き、ポテチ大好き、そう・・間食し過ぎ(汗)そして大の運動嫌い。。
隙間時間にはゴロゴロしながら美味しいランチのお店探しかスマホゲームをしてしまう
会員さんとの面談が終わるとすぐスイーツに手が伸びる
間食をどこまで我慢できるのか、そして運動を続けられるかが鍵になりそう
「カウンセラーの意地にかけて他の人に負ける訳にはいかない、1位になるのは私だということをこの企画で知らしめてやる!」と挑発的な姿勢で挑む(意外と負けず嫌い)

●カウンセラー清川(キヨカワ)
ダイエット企画カウンセラー清川身  長:169.9cm
体  重:72.35kg → 目標:64.80kg
体脂肪率:24.7% → 目標:21.7%

【ダイエット方法】食事制限、ウォーキング、たまに筋トレ

自己紹介文
社会人になってから増加の一途を辿っていた我が体重、流石にヤバいと思い婚活時にダイエットを決意。8kgを落として無事に結婚できたことを安心してしまい、それ以降の体重は見事に横這いor微増...。
このままだと永遠に痩せられない! 会員様に合わせる顔もない!綺麗な奥さんと釣り合いが取れる男性になりたい!と思い、この企画で長年の目標であったBMI22を目指すことにしました。
食べることも甘い物も大好きなので、どれだけ間食や甘味を減らせるかがダイエットの成否を分ける予感...!
大きな目標を掲げて自分を追い込むスタイルで、カウンセラーの大先輩達に打ち勝ちます!


皆さまの応援を励みに頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
「ダイエット頑張るぞーー-!!!」



入会検討中の方へ相談所入会検討中の方へ女性が20代のうちに婚活を始めるメリット男性が結婚相談所を利用するメリット結婚相談所、どう選ぶ!?婚活を始めるのにベストな年齢は?


婚活で悩んでいる方へ婚活で悩んでいる方へ写真館で撮ったプロフィール写真じゃないとダメなの?コロナ禍でもおススメのデートスポットを知りたい女性から聞いた!お見合いNGシーン3選婚活情報が溢れているのにうまくいかない理由うまくいかない人が全員やっていること


ご成婚者様の声ご成婚者様の声31歳男性(29歳)結婚相談所は打算的で結婚の為の思考や行動をする場所だと思っていた・・39歳男性(34歳)彼女から手を繋ごうって言ってくれた、自然体で良かったんだ27歳女性(32歳)大した特徴もない私ですが決断と勢いで成婚まで行けた36歳女性(40歳)年齢と離婚歴がネックで希望する方とお見合いが組めず苦労しました

◆入会のご相談
当相談所では60~90分程度かけて、これまでの婚活のお悩みやご希望を伺い、婚活の進め方のご相談を受けております。当相談所のサービス・料金もご説明し、ご納得をいただけましたら入会となりますが、入会を強要することはしておりませんのでご安心ください。また、入会面談を申し込んだら入会しなければいけない、ということもございませんので、お気軽にお申込みください。
男性の入会面談予約 / 女性の入会面談予約

PageTop