会員様のご意見☆パート⑤~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

本日映画を見て参りました。
oldというホラー?スリラーです。
最後までドキドキで楽しめました。
成婚カウンセラー島田です。

さてさて、会員様のご意見パート⑤です。


質問⑤:
実際に活動してみて、IBJで活動されている男性について会ってみたいと思う人はいましたか?また、それは予想より多かったですか?少なかったですか?


回答:
失礼を承知で申し上げると、正直活動前はあまり期待をしていなかったのですが、容姿やご経歴など整っている方も(個人的には)たくさんいらっしゃると感じ、驚きました。予想していたよりも、会ってみたいと思う方が多かったです。


との回答をいただきました。
こちらの回答は他の会員さんからもよく感想として述べられることが多いですね。
男女共にです。
変な人しかいなくて選べない......という感想はあまり聞きません。

会いたい人に会えない、という感想はたまにいただきます。
理由は、「私が会いたいと思う人は他の人も会いたい人」ということで、そんな人には申込みが集中します。
なので申込み件数が少ないとお見合いのマッチング率も減ってきます。
大体「会いたいな」と思う層には、10人〜20人申し込んで一人マッチングする、と念頭においておけばマッチしなくても凹みませんよ。
それに会いたい層とお見合いが決まったときには喜びもひとしおです。
お申し込みは大変かもしれませんがたった一人の結婚相手を探すための作業です。
めげずに今だけ!と信じてお申し込みしましょうね!

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop