お見合いのお断り結果が不明確なケース~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

皆さん、こんにちは!

今日はお見合いのお断り結果が不明確な場合について共有したいと思います。

婚活をしている方の中には、「自分の何がダメだったのか知って次の改善点に繋げたい!」と思う一生懸命な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時、もらったお断り理由が「素敵な人だと思ったけど、なんとなく違った」といううやむやな答えだと、「え?素敵だと思ったのに違うってどういうこと?」と混乱しますよね。

もし何かダメな仕草や態度があったならはっきり教えてほしい。

そう思ったこともあるのではないでしょうか?


実は、これは断った本人も「何がダメだったのか」は明確でない場合が結構あります。


とは言え、どうしても言語化するとしたら、単に「タイプじゃなかった」というのが理由なのです。


皆さんにもそういう経験ありませんか?

別に相手の方の見た目や態度が何か悪いわけではなかったんだけど、自分の好みではなかったというパターン。

お見合いのお断り理由というのは、実はこういった理由がかなりの割合を占めています。


そんなお悩みを抱えた方から、弊社のYouTube「あおぞらマリアージュチャンネル」にお問合せいただき、今後の自分の改善点の見つけ方を分かりやすく解説しました。

是非ご視聴ください▼
【38歳女性から婚活相談】私は結婚に向いてない?カウンセラーさんがアドバイスをくれない。

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop