婚活に駆け引きは必要?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

よく、恋愛に関する指南書などを読んでいると、結構な確率で駆け引きの効果的なやり方が載っていますよね。

LINEの返信を遅くしてみたり・・・

気がないそぶりをしてみたり・・・


果たして婚活の世界でもこういった駆け引きが必要なんでしょうか?

答えはNOです!

男性で、特にまじめなで恋愛経験が少ない人は、こういった教えを読み込んで忠実に守ろうと頑張る人がいますが、恋愛に慣れていない人が本で読んだ駆け引きをそのまま実行すると、残念ながらただの変な人だと思われて終わってしまうパターンが続出しています。


婚活で上手くいくためには、駆け引きのやり方よりももっと勉強しなければいけない大切ことがあります。


では何を勉強すればいいのか?
それについて、弊社で配信しているYouTube「あおぞらマリアージュチャンネル」で分かりやすく解説しています。

是非ご視聴くださいね▼
【32歳男性から相談】婚活で駆け引きは必要ですか?


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop