ご成婚されました!!

あおぞらマリアージュの茂木です。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始活動中の会員さんは進展があった方がとても多かったです。
長期のお休みはデートしやすいですからね。

また新規お問合せもたくさんありました。
毎年、年明けにご入会の相談が多いです。

ご実家に帰られたり、お休みの間にこれからのことを考え、今年こそは結婚する為に頑張ろうと思われるのかなと思います。

昨年末ギリギリのタイミングでご成婚された30代男性さんがお相手女性様を連れてご成婚手続きにいらっしゃいました。

ご成婚されたばかりの幸せそうなお二人にお会いできてとても嬉しかったです。

活動期間は約5ヶ月のスピード婚となりました。
お相手女性様も4ヶ月ほどの活動だったとか。

当男性成婚者さんは、それまでネット婚活やパーティ等いろいろな婚活をされてましたが、なかなか結婚まで進むことは厳しかったそうです。

私が「結婚相談所は早いよ。」とお伝えしましたが、それまでの活動から最初は信じて頂けませんでした。

ですがウチで活動を始めてみてから、「やはり真剣に結婚を考えている方と出会うと違うんですね。」と言って下さり、実感されたようです。

やっぱり実際にやってみないと分からないんですよね。

結婚相談所は真剣に結婚を考えている方ばかりですので、この人だと思うお相手と出会うと、その後はとんとん拍子に進むことがほとんどです。

特に結婚相談所では男性が少ないので、30代男性はチャンスなんですよ。
その他の婚活で何年も時間もお金もかけてしまうなら、結婚相談所で短期で決めた方がずっと良いですよね。

ご成婚おめでとうございます。
お二人で幸せな家庭を築いて下さいね。
2019-01-03_15-53-04_338.jpg

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

クリスマス後に嬉しいご報告~ご成婚が決まりました~

アドバイザー茂木です。

クリスマスは告白の大チャンスです!

うちの会員さんからも続々嬉しいご報告を頂きました。

お一人目の男性会員さんは真剣交際を伝えてお受け下さったとのこと。
お相手女性に決めたいとお見合いや他の人との交際もストップしていましたので、お気持ちが伝わり本当に良かったです。
成婚までサポートしますね。

もう一人は女性で、こちらも真剣交際に進めたとのご報告。
お相手男性様がなかなか言って下さらなかったので不安だったのですが、ついに決めて下さいました!!

そしてプロポーズを伝えOKしてくださったとのご報告も別の男性会員さんからありました。プロポーズに向けて準備をしておりましたので、良いお返事に繋がり良かったです。
とても喜んでいました。

お一人お一人にお相手様とのストーリーがあります。
どのカップルも素敵なお相手を見つけました。

温かい年末となりそうですね。

まだお相手を見つかっていない方も、これから出会うお一人お一人を大事にしてご縁に繋げていきましょうね。
今年ももう後数日です。

良い1年になりましたでしょうか。

来年こそはとお思いの方、是非お気軽にご相談下さい。
年末は30日まで、年始は5日~営業しております。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

結婚していて良かったと思うこと。

アドバイザー茂木です。

1712220I9A9915_TP_V1.jpg

もう11月も終わり、いよいよ年末ですね。
寒さも徐々に厳しくなるこの季節、やっぱりパートナーが欲しいと思う時期なのではないでしょうか?

結婚しなくても1人でも楽しいこともたくさんあるでしょう。
でも今日は(私や)会員さんが結婚して「結婚して本当に良かった~。」と心から思えることについて書いていきますね。

結婚して本当に良かったと思うことはどんなこと?

・たわいもない事を話せる相手がいる
親や友人、職場の人に話すほどのことじゃない、たわいもない出来事。
でも話して共感してもらえるパートナーがいることで毎日幸せに感じる

・体調を崩した時
体調を崩したり、病気で寝込んだ時にパートナーの存在が心強いと感じます。
元気な時は気にならないけれど、体調を崩してしまうと心も弱ってしまい寂しさを感じやすくなってしまうから。

・子供の存在
やっぱり自分の子供はすごく可愛くて、家族が増え、生活に変化がでて大変なこともあるけれど幸せを感じます。

・一緒にご飯を食べられる人がいる
1人で食事をするのは寂しいもの、特に夕食はパートナー、家族と一緒に食べると会話もあって楽しいです。鍋や焼き肉、お好み焼き等みんなで食べた方が美味しく感じます。

・イベントに無理に予定を入れなくて済む
独身だった頃は、クリスマス、年末年始、誕生日等、何か予定を入れないと・・と考えていたけれど(仕事だったりもしましたが)結婚すると当然家族で過ごせるので無理に予定を入れなきゃと思うこともなくなりました。
特に年越しは1人だと寂しく感じてしまってました。

等々、結婚して良かったーと思ったことをまとめました。

上記のようなことよりも、自由が欲しい、自分の好きに生きていきたいと思うならは、それは結婚だけが人生ではないと思います。

でもやっぱり1人は寂しいと思う、今はそこまでじゃないけれど一生1人で生きていくつもりはないのでしたら、早めの婚活をおススメします。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

プロポーズのご報告❤33歳女性❤

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_s.jpg

アドバイザーの安部です。

真剣交際中だった33歳女性会員Hさんが、35歳男性Tさんからのプロポーズをお受けしました❤

ご成婚おめでとうございます!!

とっても素敵なプロポーズで、女性なら皆さん憧れるだろうな~、と羨ましくなる内容でした。

レストランでお食事した後、撮影をして下さるということで案内されたのがチャペル。

そこで、指輪をはめてもらってプロポーズされたそうです。

彼女も感激して思わず号泣しちゃったとか。

きっと彼は、一人恥ずかしさの中、彼女のために指輪を購入し、プロポーズの言葉を告げるまでドキドキして緊張していたと思います。

頑張ってくれた彼への想いに号泣してしまったのでしょうね。

本当に素敵な男性と出会えて良かったと思います。

何事も一緒に解決していこうという二人ですから、不安な事があっても話合っていけるでしょう。

新しいことを始めるには勇気も必要だし、先のことも分からないので不安になると思います。

でも一歩踏み出すことによって、自分が今より成長できるのは確かです。

二人の未来が輝かしいものとなることを願っています❤

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

ご成婚されました!!

アドバイザー茂木です。

30代前半女性が5月末日にご成婚されました。
活動8ヶ月です。

お相手は2歳年上の優しく、気遣い上手な素敵な男性です。

初めてのお見合いの時から相性が良く、毎週のようにお会いしていました。

会い過ぎて「仕事も忙しく、毎週デートし過ぎて自分の時間が持てないです。」とちょっと疲れ気味だった時期もあったり、ご成婚前に「本当にこの人に決めていいのかな?」と悩まれた時期があったりと、気持ちが不安定な時もありました。

が、やっぱり
「彼と離れるなんて考えられない。」という思いに気付き、プロポーズをお受けし、素敵な指輪も受け取りました。

ご成婚退会の手続きの日に婚約指輪を見せてくださり、
「この輝きをずーっと見ていられるのが幸せなんです。」なんて話されてました。

本当に指輪がキレイに輝いていて、私も羨ましい気持ちになってしまいました。

今月にお2人のお祝い会もやるので、またお会いできるのが楽しみです。

入会時に「本当に私結婚できるのかな?」と不安いっぱいだったけれど、前向きに活動して幸せを掴みました。

おめでとうございます。

彼と幸せな家庭を築いて下さいね。

o0640042713539143606.jpg


無料カウンセリングのお申込みはコチラから

成婚者さんから赤ちゃんが生まれたとご報告がありました。

上質な出会いと1年以内の成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

約2年半前にご成婚された会員様から、赤ちゃんのご報告を頂きました。
しかも生まれた翌日に私に赤ちゃんの写真付きメールを下さり、本当に嬉しいです。

赤ちゃん可愛いですよー。
成婚者さんの幸せなご報告が何よりも嬉しいです。

私は会員さんを婚約までお世話しますが結婚してからも、もちろんいろいろあります。
だけどお相手と一緒にいろんなことを経験していけるって、やっぱり結婚っていいなって思ってしまします。

赤ちゃんの可愛い写真に本当に癒されますし、自分の子供が小さかった頃を思い出してしまいました。

赤ちゃんんが生まれると本当にしばらくはバタバタしてしまいますが、彼と協力して子育てを楽しんでくださいね。

本当にご出産おめでとうございます!!

150705280827_TP_V1.jpg

※こちらはイメージ写真です。

成婚者さんからのメッセージはこちら