お見合いを申し込む相手の選び方~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

成婚カウンセラーの島田です。

結婚相談所で活動するにあたって、膨大なプロフィールの中からお見合いを申し込む相手を探していくのですが...

あまりにも厳選しすぎて色々考えすぎてしまうと、なかなか選ぶことができないし厳選しているだけにお断りされた時のショックが大きいと思います。

なので申し込める人数の5割は、会ってみて雰囲気確認してもいいかな?というレベルの、あまり好みでない人や、条件に合わない人でもサクサク決めていってしまっていいと思います。
残りの5割で、厳選したハイスペック男子やイケメン男子に申し込んでいくと、最初に申し込んだ5割の方たちとお見合いが順調に決まっているでしょうから余裕が生まれると思います。

お見合いの練習(といったら失礼かもしれませんが)ができてないで奇跡の好み男子とのお見合いが決まってしまった場合浮かれちゃって本当の自分が出せず撃沈、、なんて結果も多々あります。

最大限に魅力的な自分を出すためにはお見合いに多少慣れてないとなかなか難しいと思うので、理想にこだわらずガンガンお見合いをこなしていく必要があります。

戦略的に婚活を進めていきましょう!

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop