新規女性会員様が入会されました!~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

みなさん、こんにちは。
今日は(というよりは最近ずっとですが・・・)朝から関東は音が鳴り響くぐらいの大雨からスタートした一日でした。

そんな足元が悪い中でしたが、今日は新規の30代女性会員様が入会してくださり、朝10時からプロフィール用の写真撮影を行いました。


普段カメラを向けられなれていないため、最初は指定されたポーズをキープするのも大変、しかもそのまま「口角をあげて!!」と言われて笑顔をキープするのもさらに大変・・・でしたが、最後の方は段々緊張もほぐれてきて、とっても素敵な笑顔の写真が撮れました!


服装は予め準備していただいたワンピースを2着持ってきていただき、現場のヘアメイクさんのアドバイスもいただきつつ着用する1着を決めました。


写真撮影が終了した後少しお茶をしながらお話をしましたが、「私リアクションが薄いのでお見合いであまり印象が良くないと思います」とおっしゃっていました。


もちろんリアクションが良いには越したことはないです。
でも、今日のスタート時点ですでにちゃんと自分の分析を出来ているって素晴らしいことですよね!


中には自分が他人からどういう風に見えているか?を把握せずに素の状態でお見合いを続けて連敗しちゃう人だっているわけですので、まずは自分のことを客観的に観て治すべきところが分かっているというのは大きな一歩ではないでしょうか?


さらに、本日彼女とお話していて、他人への気配りも出来る素晴らしい人柄の女性であることが十分に伝わってきたので、きっとこれから婚活をしていく中で素敵な男性と巡り合えるだろうなと確信しました。


少し婚活のモチベーションが落ちている方は、婚活をスタートした最初の頃の意気込みを思い出してみるといいかもしれないですね^^


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop