女性から好かれるLINEテク「オレニッキ」とは?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

今日は男性向けに、女性から好かれるLINEテクニックをお伝えします。

次のデートまで少し時間が空いてしまったけど、それまでの間にLINEで関係を深めることは可能なでしょうか?
という質問をいただくことがよくあります。


答えは、可能です!


今日お勧めするテクニック、「オレニッキ」を使って、皆さんも普段の婚活に役立ててみてください。

早速ですが、オレニッキって何だと思いますか?

正解は、「俺日記」のことです。

定期的に、そして相手に返信を強要しない形で、今日あった出来事などを何気なくLINEで送る、俺の日記です。

これをしていると、女性の頭の中に男性のことを想像する時間が毎日のルーティンの中に自然と生まれるため、好きになりやすいんです。

女性の心理をうまく使ったテクニックですね。


とはいえ、返信を求めないというところがこのテクニックの肝となる部分なので、中には「そんなのかなり強靭なメンタルじゃないとできませんよ。僕には無理です!」という方がいらっしゃります。

確かに、一方的なコミュニケーションは相手にどのような印象を与えているかも図りづらいため、継続するのが難しいですよね。


そんな方のために、この「俺日記テク」を上手く取り入れつつも、もっと自然な形で双方向型のコミュニケーションが取れる方法を、弊社で配信しているYouTube「あおぞらマリアージュチャンネル」で分かりやすく解説しています。
是非ご視聴ください▼
【婚活相談】女性にどんなLINEを送ればいいの?LINEのやり取りで関係を深める方法

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop