会員様のご意見☆パート③~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

本日ワクチン2回目打ってまいりました。
夕方ですがまだ体調の変化なし。。。
成婚カウンセラー島田です。

ということで、会員さんへの質問パート③やっていきましょ〜!!


質問③:
写真撮影について、同行してもらうことの必要性、服選びや写真選びのサポートについてどのように感じたかお聞かせください。


回答:
同行していただけてよかったなと感じました。
服も写真も、一人だと主観で選んでしまうのですが、やはり婚活は他人に選ばれることも大切だと思うので、他者の目があることは有り難かったです。
そして、誰かに一度選んでもらった服・写真ということになるので、少し自信にも繋がりました。


前回と同じような質問なので補足していきます!

まず服選びは色や形なども大事になってくるので、うるさいくらい口出しさせてもらってます。
会員さんに完全お任せしてしまうと残念ながら魅力が半減してしまうことも多々。
少し太ってるからボディラインが見えない服がいいんですよー、という女性会員さん。
ダメダメ。
更に太って見えます。
撮影では小道具使ったりポージングでできるだけスタイル良く写してもらうのでお洋服自体は身体にフィットしたものが最適です。
ゆったりしたワンピースとかどんなポージングしても意味ないです。
あと同じ白を着るってなったときもオフホワイトや生成りだと地味〜に写ってしまうのでもったいないです。
白を着るなら純白!ですね!
グレーや黒、カーキなども全く映えません。
普段明るい色着ませんって人でも、お見合い組めなきゃなんの意味もないので、撮影時のみは割り切ってください!婚活写真なのでね。

男性も、グレーのスーツとか地味〜でさえない印象になるのでできたらお写真には使わないでください。
青や紺などが爽やかにうつっていいですね!
ネクタイは明るい色がいいですがその方の雰囲気によってはノーネクタイも爽やかさ強調でモテます!
もう爽やか命で行きましょう。

あと余談ですが、撮影同行って会員さんからすると少しは心強いのかな〜と感じています。
一人でポツーンと撮影待ちをしてる方もよく見かけるのですが、もし自分だったらって思うとやっぱり心細いし慣れない場所で一人でいるのは緊張が増してしまうと思います。
できるだけ同行サービスのある相談所だと緊張も和らぐし仕上がりも変わってくると思います!

熱く語ってしまいましたが本日はこのへんで...
私はこれから副反応に備えてメイクを落として万全体制になり発熱を待ちます(熱上がるのかな〜汗)


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop