【婚活女性の湿気対策】髪型どうしよう?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

みなさん、こんにちは。
まだまだもう少し梅雨の時期が続きそうな雰囲気ですね。
今回はこの時期に女性が困る髪型について。

1620998_s.jpg

梅雨が終わってからも本格的な夏に突入したら湿気も多い季節が続きますので、これからの時期女性にはとっても困る時期なのではないでしょうか。

湿気が多いと、せっかくお見合い前に綺麗にセットした髪型も移動中に広がってしまったり、コテで巻いたウェーブが伸びてしまったり、逆にストレートアイロンで伸ばした髪がウネウネしてきたり・・本当に苦労が絶えないですよね。

とは言え、「男性は綺麗にふんわりとおろしている髪型が好き」と聞いたから、結んでいかない方がいいのかしら?

と考えている女性も多いのではないでしょうか?


そんなことはありません。


梅雨時期や夏の季節は湿気が多く汗をかいたり首周りの肌もベタつきやすいので、
アップにしても全く問題ありませんよ!


何よりも大切なのは、清潔感だということをお忘れなく!

こういった時期は、無理に汗をかいたり広がった髪を降ろしているよりも、髪をアップにして顔周りをすっきりさせると清潔感が増して逆に好印象です。

髪が長い女性は、季節や天候、状況に応じて色々なヘアスタイルを楽しむつもりで変化させてみてくださいね♪


これから気温も上がってきますので、水分補給をしながら頑張って乗り切りましょう!

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop