婚活女性のプロフィールの戦略~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

こんばんは。
成婚カウンセラーの島田です。

結婚相談所に登録していただき、会員さんのプロフィールを作っていて思うことなのですがまずTOP写真が大事なのは当然ですが、カジュアル写真を載せるならば適当なものでなくちゃんと計算して載せた方が有効です。

うつりの悪い写真を載せてハードル下げるよりは、多少盛り目の写真を載せて、その写真に本物の自分を近づけるように努力するくらいで丁度いいです。

あと、年収が高かったり会社で役職についていたりする方が「載せない方がいいんでしょうか?」と聞いてくることが多いですが、婚活女性で年収が高かったり責任のある仕事を任されてる方はどちらも公開したほうがマッチング率が格段に上がります。

なぜかというと、このご時世将来的な不安は男性も少なからずありますし、相手の女性には自立している人を求める傾向があります。

よっぽど他人より秀でた経歴や容姿が見込めないときは、自立している旨をアピールした方が男性の心に響きます。

なので隠さずにドンドン出していきましょう!

婚活も戦略は必要です。
相手を選ばなくてだれでもいい~というのであれば、マイペースに自分のやり方でありのままで勝負してください。
でも、人気のある男性とマッチしたいという野望があるのならば、相手から興味を持たれるようなプロフィールを意識して作ってくださいね。

きっと今よりも婚活がスムーズに進みます!

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop