お見合いでよく使われるラウンジの感想をいただきました~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

傘を忘れた日に限って土砂降りに遭う不運が続いている成婚カウンセラー島田です。

最近、会員さんから、お見合いで使うラウンジについてのご感想をいただいたので、紹介させていただきます!
このコロナ禍ですので、コロナ対策についても知っておくとご自身で対策もできますので、是非参考にしてくださいね。


1、ペニンシュラ

 入り口を入ってすぐの場所にあるのでわかりやすいです。
 お席が通路側の場合は、すぐ隣にロビー用のソファがあり話しにくいかも。
 パーテーションと、マスクケースは特に無し。お手洗いがラウンジの奥にあるので、ラウンジにお見合いのお相手が既にいた場合は若干気まずいです。
 チョコと焼き菓子が出てきます。


2、京王プラザホテル デュエット

 絵を飾っているスペースがあるので死角が多く、目立つ場所に立っていないとお相手を見つけられない可能性もあるので、目立つ場所に立ってましょう!
 マスクケースが机の上に置いてあります。パーテーションはありません。
 お手洗いがラウンジと逆方向にあるのと、メイクスペースがあるのが、とてもいい!そうです。


3、京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ

 平日だと、待ち合わせている方は少なめ。お見合いというより、商談用という雰囲気で、机の上にマスクケースが置いてあります。パーテーションはありません。


4、とらやカフェ

 駅直結で行きやすいです。お手洗いに、メイクスペースあり。お店の前に待ち合わせ用の椅子もあるので、待ちやすいです。
 マスクケースが置いてあります。パーテーションは横並びの席のみ。
 対面と、横並び両方利用しましたが、横並びのほうがお相手とお話しやすく、外の景色も見えたりして目線に困らないのでおすすめです。


5、品プリの2階のラウンジ

 ロビーが吹き抜けになっているため、騒がしくお話が聞こえづらい時もあります。
 宿泊客も多く、お見合いの利用者と宿泊での利用者がおり混雑気味。
 待ち合わせ場所は薄暗いので、目立つ場所に立っていないと相手を探すのが大変なので目立つ場所で待ちましょう。
 お手洗いにメイクスペースはありません。
 マスクケースは置いて無く、各席パーテーションがあるので、パーテーションに近づかないとお話が聞こえないこともある。
 ナッツのお菓子が2つ出てきます。


6、帝国ホテル

 雰囲気がとにかくいいです。待っているお見合い客が、土日だと19組などいるので、男性側はできるだけ早めにお席を確保したほうがいいです。マスクケースやパーテーションはありません。お手洗いのメイクスペースに椅子があるので有り難いです。


7、リッツカールトン カフェ&デリ

 駅直結と記載があるが、意外に遠いのでギリギリに行かないほうがいいです。
 六本木に行き慣れていない方は早めについていたほうが安心です。
 マスクケースやパーテーションは特に無し。
 お席が長机やソファが多いので、カップル客が多いです。飲み物を頼むと、クッキーが1個ついてきます。
 ホテル内のお手洗いは、メイクルームもありとても綺麗。


とのご報告でした!
この情報は、日程調整で場所を決める仲人さんにも良き情報ですね。
Mさん、ありがとうございました!!^^

 

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop