アラサー女子ですがハイスペ男子は狙えますか?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

成婚カウンセラーの島田です。

題名のようなことを聞かれることが非常に多いんですが、結論としては、できます。
でも、もちろん何もせずにモテモテであろうハイスペ男子から選ばれるなんてことはありません。
20代女子が続々参入してきている婚活業界で、30代は「普通」「受け身」じゃ絶対にダメなんです。

20代の可愛い女の子は受け身でも勝手に男性が寄ってきますが、バイタリティーも体力もあるのでとにかくフットワークが軽いです。

1日に3件も4件もお見合いを入れても、難なくこなし、最優先事項が婚活なので短期決戦でどんどんハイスペ男子をかっさらっていきます。

20代の女子がこんな感じなのに、30代になって受け身でしかない人のどこに魅力を感じますか?
普通の男子狙いならそこまで気負う必要はないのかもしれません。

でも20代の女子と同じ層を狙うのであれば、婚活中は何をおいても婚活優先で、フットワークを軽くしていかないと勝ち目はありません。
また、20代の女の子よりは経験も豊富なのですから包容力がプラスされます。
そんな魅力があるのも確かなので、選ばれる素質は十分あります。
ただ、年齢は宝です。
なので、モタモタ気長に婚活を...いい人と出会えたら...
などと考えている時間は本当にもったいないです。
一日でも若いうちに、フットワーク軽く、自分からガツガツ行くくらいで20代の女子と対等に戦えるので、気持ちを婚活にシフトして短期決戦で行きましょう。
悩んでる暇はありませんよ!!


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop