婚活ブログ、アメブロとかとか~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

こんばんは!
実は婚活系アメブロとか大好きですチーフカウンセラーの弘平谷です。

突然ですけれど、婚活中の皆さん、アメブロとかTwitterの婚活中の方のツィート、もしくは結婚相談所さんのブログって参考にされている方は結構多いんじゃないでしょうか?

実はね、私一年ほど前までアメブロで「おさる」って名前で自分の再婚活で出会った男性とかのことを備忘録として記事にして、ブロガーやってたんですよね。
いつのまにかそれがバズり始め、アメトピにもしょっちゅう取り上げられるようになった結果、一日のレビュー数が多いときは3万人とか超えてました。
(これ言ったら思い出してくれる稀有な方もいるかもしれないですね...おさるって名前がまずふざけてるし。始めたときは自分の日記くらいに考えてたから。もっとこう、凛香とかそういう名前にしとけばよかったですよね。それこそ成婚退会された女性会員さんには入会面談で、「もしかしておさるさんでは...」と聞かれたことがあります。あの時はごめんなさい。「いいえ、人間です♪」と答えてお互い暗黙の了解でスルーしたことをここに深くお詫び申し上げます。)

あの頃は某仲人Nさんとかにもバツイチ子持ちアラフォー(ほんとはアラフィフだけどそこはご愛敬)の成功事例として取り上げていただいたりですとか、楽しかったです。

でも、思うんですよ。いまは。
なんでわざわざ結婚相談所で働いているのを隠して、男性陣のことをなんなら毎回面白くディスったりとかして、本当に、本当にあの頃の自分に「一回顔洗って出直してこい!!怒」と言ってやりたい!!!のです。

そもそも私の出会いはアプリ一択だったので、その分変な男性にお逢いする確率も高異常確率だったもんですから、そんでまた私ったらそんな変な男性に会った後、どうしようもない気持ちを吐き出したくて隣に座ったスタバの若い男性(至極まともそうな方)に声かけて話聞いてもらったり、やることなすことすっとんでたなーとは思います。強心臓。

でもね、その後無事に自分にとってのハイスペさん(心穏やかでいられる、私や娘のことを大事に思ってくれる)と再婚したからこそ、気づけたことがあるんですよ...。

ああいう独身女性のブログは傷のなめ合いにはなっても、有意義なことはほとんどアウトプットされていないってことに。

当時大手相談所にいたときは店長としてちゃんと真面目に働いてはいましたし、残業も深夜までしていたけれど、会員さんに対する思いも、幸せになってほしくて必死な気持ちも格段に今の方があるし、それこそ一人ひとりの会員さんに対して真剣勝負です。
それは本当に自分の至らなかった経験とこれまでの膨大な成婚者さんとそうでない方のデータを踏まえ、経験のなせる業もあるでしょう。

ん?まぁ、ちょっと話は飛びましたけど、結論、何が言いたいかというと

アメブロ読むなら親身なスタイルの結婚相談所さんのか、もしくは婚活成功した方のブログだけを参考にしたほうがいいかもねってことです。

思うんですよ。当時のおさるを含め、延々と婚活している女性の中にはちょっと面白い記事を書く人も、確かにいるよね。
でも、その女性陣が言っていること、結果的に婚活の参考にはならないし、今読んでみると、なんともこじらせている面子ばっかりやさ(ドラマ「最愛」を観てる人しか分からない飛騨弁)!!

なので私は個人的に、自分の会社ブログと、今はごく1~2社、仕事でやり取りしてて本当に会員さんに対して、また私たちの会員さんに対しても誠実で親身な相談所さん(内緒ですけど)のカウンセラーさんが書くものしか読まなくなりました。

いくらバズりにバズってる結婚相談所さんでも、入ると「騙された」って思ったって方にも入会面談でこれまで何度となくお会いしてますし、確かに交際中の会員さんのお相手がそこの相談所さんだったとしても、そのブログとかに力注ぐ暇があったらIBJの会員さんのためにもっと力注いでくんない?って思う相談所さんも、正直、あります。

ブログもTwitterも共感するため、娯楽のためには何を読んでもいい。
だけど口を酸っぱくして言いたいのは参考にするならソースと成功体験がある人のブログにしてねってことです。

以上!
婚活は楽しみながら、かつ軌道修正しながらがポイントです!

ppp.JPG

これからの季節、暗い色になりがちな冬のお洋服には綺麗な色の大判ストールをプラスしてみて!それだけでぐっとあか抜けてお洒落な女性になれると思います♪

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

会員様のご意見☆パート②~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

会員様の貴重なご意見パート②です!

質問②:
あおぞらマリアージュで活動を始めて、サポートについてここがよかった、また、ここは足りないなと思った部分はありますか?

回答:
写真撮影同行と、プロフィールについてのアドバイスが特によかったです。
優柔不断なので、撮った写真を最後に一緒に見ていただけたことが嬉しく、またプロフィールは特に自己PR文の添削をしていただけたのがとてもためになりました。
その他、初めてのことだらけなので、細かいことも色々質問してしまうのですが、いつも丁寧にご回答いただけるので、足りないなと思っていることはありません。


とのことでした!
写真撮影の同行は実はとても大事です。
自分がいいなと思う写真と、お見合いでウケる写真て本当に違います。
自分では、「えーこれー??」って思うくらい相好崩して笑っているような写真は、異性から見ると幸せオーラが溢れ出ていて一緒にいたら楽しく過ごせそうとイメージさせるんですよね。
もちろん、会員さんの意見も聞きながら、最高の一枚を選んでいきます。
あおぞらマリアージュでは婚活写真に映える洋服選びにも余念がありません。
似合う服がわからない会員様のためにオプションとして「見た目プロデュース」や「買い物同行」もご利用いただけます。
こちらのサービスを利用してからお写真を撮るとこれ以上無いというお写真が撮れますのでぜひご利用くださいませ。
超絶営業感満載の文章になってしまったのですが、本当にオススメですよ!

プロフィールについては文章一つで申し込みの数が変わってきますので写真の次に大事です。
ここを適当にしてしまうと思うような活動ができないことも多々あります。
あおぞらマリアージュには婚活PR文のプロもおりますので、添削はこちらでお任せいただいております。
サポートに命をかけてる我々ですので大船に乗ったつもりでお任せくださいね!

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

口コミ情報サイト!銀座でおすすめの結婚相談所ランキングで紹介されました~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュ茂木です。

婚活を応援する口コミ情報サイトYumecon(ユメ婚)で銀座でおすすめの結婚相談所としてあおぞらマリアージュが紹介されました。

銀座でおすすめの結婚相談所ランキング!
激戦区の中から本気でおすすめできる結婚相談所を厳選紹介【2020年版】
"地域密着型"結婚相談所として以下の内容で紹介されています。

「希望のお相手との成婚を叶えるサポート重視の結婚相談所が「あおぞらマリアージュ」。
平均活動期間は8ヶ月と短期集中で結果を出しています。

あおぞらマリアージュはIBJの加盟店で、会員規模は十分。さらに約2,300社の加盟店の中で、成婚率・成婚数どちらもトップクラスの実績と評価を受けています。

ほかの結婚相談所でうまくいかなかった方から人気で、サポートの手厚さが大好評。」
https://yume-con.net/archives/11606/

あおぞらマリアージュは徹底的に成婚率にこだわり、お一人お一人に寄り添う結婚相談所を今後も目指していきたいと思っています。
お悩みの方はお気軽にご相談くださいね。

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

「まだ結婚できない男」の番宣に取材、協力しました~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

大好きと思える人との1年以内の成婚を叶える銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。

10月8日のフジテレビ『とくダネ!』で阿部寛さん主演のドラマ「まだ結婚できない男」の番宣で、あおぞらマリアージュが取材、協力しました。

主演の阿部寛さん扮する桑野信介さんへの質問を提供させて頂きました。
一部の当社会員さんにもご協力頂きありがとうございました。

ドラマの中でも阿部寛さん役の桑野信介さんが婚活を頑張っているようです。
あおぞらマリアージュの会員さんも、これから婚活を始められたい方も桑野さんより先に結婚相手を見つけて幸せを掴みましょうね!

P_20191008_094006.jpg


成婚率の高い結婚相談所としてIBJから表彰されました。
コチラからご覧下さい。


※当相談所の婚活コンサルのお申込みが多い為、10月から料金を改定させて頂きました。急な改定でご迷惑をお掛けしており、10月20日までは以前の金額(1時間8000円)で対応致しますのでお申込みされる方はお急ぎください。


無料面談はコチラからお問い合わせください
男性の無料面談
女性の無料面談

1年以内に成婚する婚活コンサルはコチラです