外出自粛中のデート場所について~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

成婚カウンセラーの島田です。

最近よく聞かれるのが、自粛中のデートの場所について...です。
なかなか難しい問題ですよね。
ズームなどを使ってオンラインデートもたまにはいいと思いますがやはりお互いの顔を見ながら体温を感じながら過ごしたいと思っちゃいますよね。

飲食店も短縮営業の中、外は寒いし場所に困ってしまいますが換気の悪い室内だと色々と心配ですよね。

探してみると、テラス席のあるカフェでブランケットや外に暖房のついているお店も結構あるのでそういうところでのカフェデートや、今なら暖かくして、初詣デートや水族館や動物園のデートも安心かなと思いますね。

真剣交際を考えられるような相手であればお家でDVDを一緒に見たり、ゲームをしたり、一緒に料理をしたりも楽しいと思いますよ。

こんなご時世ですが、色々工夫してデートを楽しみましょう!


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop