プロフィール写真、どんなものがいいの?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

成婚カウンセラーの島田です。

プロフィールの要となるプロフィール写真。
安くはない金額を支払って、最高の一枚を残さなければならないので、たくさん撮った中から選ぶとき、すごく悩んでしまいますよね。

表情についてですが、男の方も女の方も、キリッとした表情を選びがちなのですが、印象がいいのは歯を出してにっこり笑っているものですね。

自分の笑顔苦手な方も多いのですが第三者から見ると満面の笑みのもののほうが、親しみがわいて好印象です。
写真スタジオのスタッフはプロですが、その方たちに選んでもらうと大抵満面の笑みのものが選ばれます。

目力のある決め顔ももちろんカッコイイのですが、プロフ写真は選ぶ側が見たくなるような笑顔の写真。
ぜひぜひ、素敵な笑顔を意識して最高の一枚を残してくださいね!

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop