成婚者さんのお祝い会・アラサー女性体験談~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があり!銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。

成婚者さんのお祝い会を行いました!

2019-12-16_12-27-29_246.jpg

34歳女性会員さん
お相手男性 31歳
活動期間 約10ヶ月
交際期間 約 3ヶ月

とってもお似合いのお2人です!!
幸せだからでしょうか、女性成婚者さんが活動中よりもさらにキレイになっていました。

お祝い会では、新しい生活での出来事を話して下さったり、私の仕事の話にも興味を示して裏話等もいろいろお話しました。

1年以内で成婚するには担当カウンセラーのアドバイスをしっかり聞いて下さることがとても大事で、彼女は本当に忠実に聞いて下さったので良い結果につながったんですね。

実は彼女が活動してすぐの頃、お母様が他界され、当初は本当に辛い活動だったと思います。
泣きながらお電話で何度もお話もしました。

だけど素敵なお相手に出会い、大好きな人と結婚することが叶い、お母さまも喜ばれていることだと思います。

本当に今年は激動の1年になりましたね。
でも今年の終わりを笑顔で迎えることができたのは、彼女が前向きに頑張ったからです。
辛かった時期も立ち止まらずに婚活に向き合ったことが、ご縁に繋がったのだと思います。

これからお2人で新しい家庭を作って下さい。
そしてお2人で素敵な新年を迎えてくださいね。
いつまでも末永くお幸せに!

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚率、成婚者数共にトップクラスの結婚相談所とIBJから評価を受け「成婚向上の秘訣」をアドバイスしました。

PageTop