結婚相談所で医者と結婚できるのか?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

今日は度々質問を頂く「お医者様との結婚」について。

時々、ご入会を検討されている方から「結婚相談所にお医者さんってどれくらいいますか?」というご質問をいただきます。

もちろん一定数のお医者様は結婚相談所の市場にもいらっしゃいます。

とはいえ、一言に「お医者様」と言ってももちろんいろんな方がいますよね。

今回は、医者のタイプを大きく分けて4パターンにカテゴライズし、その中のどういったタイプの先生が結婚相談所で活動していらっしゃるかというのを動画で解説させていただきました!

まず、医者の種類としては大きく分けてこの4タイプ!

1.コミュニケーション・女性の扱いが上手く、仕事も出来るTHEお医者様タイプ
(「白い巨頭」で例えるならば、財前教授タイプですね)

2.優しくて真面目な研究家タイプ

(「白い巨頭」で例えるならば、里見先生タイプ)

3.コミュニケーション・女性の扱いがあまり上手でない研究家タイプ

4.医者としてのプライドがエベレスト級に高い「俺の言うこと何でも聞け」タイプ


この中で、どんなタイプの人が結婚相談所にいるのか?

こちらの動画から是非続きをご視聴ください▼
【婚活相談】結婚相談所で医者と結婚できますか?医師のタイプから結婚する方法をお話します。


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop