結婚が決まったら変化を恐れず進んでみましょう

194f48f3561268016e8a1389b4b63a11_s.jpg

結婚が決まると色々な問題にぶつかります。

今までの生活がガラっと変わることもあり、不安でいっぱいになるでしょう。

結婚するまでには、色々な事を2人で決めていきます。


ちょっとした意見の違いや、お互いに譲歩できない条件など出てくると、『あ~結婚やめたい!』と諦めたくなってしまうかもしれません。

今まで自分の好きなように生きてきて、急に他人と共同生活が始まるんですから、それはそれは大変な事です。

急に、『本当にこの人でいいの?』なんて思ってしまったり・・・。

でもね、結婚によって新しい2人の習慣が生まれるんですよ。


新しい生活に飛び込むのは勇気がいります。

でも変化を恐れて、現状のままなら何も変わらないです。

結婚したい気持ちがあって、2人で幸せになりたいという願望があるなら、思いきって飛び込んでしまいましょうよ。

もしダメになったら?なんて悩むより、

私なら大丈夫、きっと幸せになれると信じて動いた方が楽しいですよね。


未来は想像でしかありません。

素敵な未来を想像して生きて行くほうが幸せになれるんじゃないかな~。


思考は現実化するって言いますよね。

変化することを恐れず、前を見て進んでいきましょう。


無料カウンセリングのお申込みはコチラから

PageTop