お見合いが成功するタイプの特徴~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

最近暑くて体調崩していませんか?私は早めの夏バテ気味です。
成婚カウンセラー島田です。

沢山の会員様を担当させていただいておりますが、お見合いでいつも交際希望をいただけるタイプの方の特徴があります。

毎回交際希望をいただく人の特徴ですが、男女ともに快活で明るく愛想もリアクションも良く、愛嬌を振りまくことができています。
普段はテンション低めの方でも、お見合いの一時間程度だとブースト効かせて頑張れる方ですね。
頑張るというのは無理をしているのではなく、お会いした相手に対して最大限の気配りと気遣いをしている状態です。
初対面で、あ、この人ないな。と思っても、せっかく自分のために作っていただいた時間なのでこの時間は、いい時間にして帰ろうという気持ちがあります。

お見合いを、自分が相手を見定める場所と思っていないので、選んでいただくことに全力を注げています。
結果的に相手からするととても感じがいいので、受け入れて貰えそうと感じて交際希望を出しやすいんですね。
無理して気を使っているので、皆さんヘトヘトになって帰ってこられます笑
でもそれで相手から認めてもらえるなら婚活してる甲斐もありますよね。

テンション低めの自分、実は無愛想な自分、会話が苦手な自分、そんな素を出すのは交際に発展して関係ができてからでもいいと思います。

素のままの自分を気に入ってほしい、というのを初対面の相手に対して思うのは傲慢です...。
素を出していくのは交際を重ねて徐々にが礼儀でもあるかと。

まずは初対面の相手に、「この人感じいい!!」と思ってもらえることがすべてなので、それが出来る人になれればお見合いで断られる率も減ってきますよ!

婚活頑張りましょう!


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop