コロナ禍での婚活~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

みなさん、こんにちは!
恐らくここ数か月ほどは、新型コロナウィルスの影響で「婚活スタートしたいけどどうしようかな・・」と行動に移せなかった方も多かったのではないでしょうか?

自粛期間中も定期的に新規のお問い合わせはいただいておりましたが、緊急事態宣言が解除されてからは一気にお問合せ数が増えました。

「自粛期間中に一人っきりで過ごしていて、結婚しておけばよかったと後悔した」

「いつもより時間に余裕があり、改めて自分の将来について考えるきっかけになった」

などとお話して下さる方がたくさんいらっしゃいます。


自粛期間はやりたいことが出来なかった分、自分を見つめなおす時間に使える良い機会でしたよね。

さて、そんな中、5月中に入会された会員様のうちお二人の方が昨日ついに活動をスタートされました!

たくさんの書類を揃えたり、慣れない自己紹介文を作成したり、お仕事もされながら本当に大変だったと思いますが、なんとか予定通りにプロフィールを公開することができました^^


これから初めてのお見合いをしたり、初めての仮交際に進んだり、当分は初めて続きでドキドキの期間が続きますが、途中万が一婚活が中だるみした時には、この「スタートした時の気持ち」を思い出すとまた少しずつモチベーションを持ち直すことが出来ます。

是非、今の気持ちをしっかりと胸に刻んでおいてほしいなと思います♪


すでに婚活をされている皆様も、最初の頃の決意一歩を踏み出した勇気を今一度思い出し、モチベーションの維持に役立ててくださいね!

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop