婚活疲れをおこす異性の4パターン~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

「婚活を始めた頃は色んな異性に会えて楽しいなと思っていたのに、段々上手くいかない日々が続いて疲れてきてしまった...」と感じた経験がある人は少なくないと思います。

婚活疲れを引き起こす原因として、もちろん自分に原因がある場合というのもありますが、多くの場合は「相手からの影響」で引き起こしてしまうパターンです。

これだけたくさんの人達が活動している婚活市場。
素敵な人もたくさんいますが、もちろん変な人や自分に合わない人も一定数います。
しかし、「ここを我慢しなければ一生結婚できないかもしれない」という焦りと不安から、嫌な人とも我慢して会い続けてしまっている頑張り屋さんは要注意です。

そこで、今日は「こういう異性に出会ったら直ぐ逃げて!!~婚活疲れをおこす異性の4パターン」をご紹介します。
1683165_s.jpg

1.イメージを押し付けてくる人
「〇〇さんって、絶対こういう人ですよね」と勝手に自分のイメージを押し付けてくる異性に出会ったら要注意。そのイメージを壊さないようにと頑張って、息が詰まって婚活疲れを起こす原因になります。

2.人の気持ちを分かろうとしない人
自分のことばかりで、人が置かれている状況やそこから相手が今どんな心境かを想像できない人は要注意です。
こういう人は、相手の話をちゃんと聞かずにすぐに自分の話にすり替えてくる傾向があります。

3.自分勝手・自己中・相手を責める人
2のケースと似ていますが、自分のことしか考えていない人も要注意。
こういう人は、相手から共感を得られないと、すぐに相手が悪いと怒り始めます。

4.不満不平ばかりでネガティブな人
とにかくこれは一番疲れやすい!会うたびに仕事の愚痴やあらゆることに不平不満を言ってくる人には要注意です。
こういう人からは「負のエネルギー」をもらってしまい、ネガティブな方向に引っ張られてしまいますので、こんな人に出会ったらすぐに退散しましょう。

以上の4パターンについての解説に加え、それぞれの人達が発しがちな「口癖」も動画で解説しています。
出来るだけ婚活疲れを回避するため、ぜひご視聴ください▼
【婚活相談】婚活が嫌になる!こういう異性に出会ったら直ぐ逃げて!!~婚活疲れをおこす異性の4パターン~

ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop