結婚相談所では1週間で交際相手と急展開はよくあることです。

上質な出会いと短期成婚の結婚相談所あおぞらマリアージュ銀座のアドバイザーゆりです。

普段の生活や出会いと違っていて、結婚相談所では1週間後には状況がガラッと変わってしまうことって本当によくあります。

例えば交際しているお相手のこと、こちらは良いなと思っているし毎週デートしているけれど、進展するのか分からず不安だったとします。

そんな時に私達アドバイザーがお相手の気持ちを確認します。

そうすると《実はお相手もあなたのことを良いと思っていて、進展したいと思っていた》ということが分かったりします。

そうなるとあっという間に曖昧な関係から、真剣交際に進んだりします。

世の中にはいろんな婚活がありますが、お相手の気持ちを確認してサポートができるのは結婚相談所だけ。

結婚相談所以外の婚活や出会いでは・・・お相手の気持ちが分からず、(実はお相手も良いと思っていたのに)進展できないまま終わってしまうお二人って意外と多いんです。

婚活パーティやネット婚活で「相手の気持ちが分からない。」から積極的に行けないと悩む男女からよくご相談も受けます。

お相手の気持ちが分かれば、婚活ってとっても進めやすくなりますし無駄な時間を過ごさなくて良くなります。

ゆっくり時間をかけて(2、3年位)交際してからお相手と結婚するか判断したいのでしたら結婚相談所じゃなくても良いかもしれません。

いや、やっぱり早く結婚したい、お相手の気持ちも確認して欲しい、悩んだ時に相談に乗って欲しいと思う方は結婚相談所での活動をオススメします。

早い方ですとご入会後2、3週間で交際に進み、3ヶ月後にはご成婚もありえます。

素敵なお相手さえ見つかれば、あっという間に進みますからね。


ご入会のご相談はお気軽にどうぞ

PageTop