結婚相談所で女性も年収を書いた方がいい?~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。銀座の結婚相談所、あおぞらマリアージュの茂木です。

結婚相談所で活動する際のプロフィールですが、男性は年収を記載することは必須です。
そして男性の場合は年収証明書類の提出も義務付けられています。

双方の年齢、独身の確認、男性の年収証明がしっかり確認できているというのが、結婚相談所で活動する大きなメリットだと思います。

女性は年収を書かなくていいのですが、最近は女性もプロフィールに年収を記載する人が増えてきているように思います。

あおぞらマリアージュでも、しっかり年収がおありになる女性の場合は年収を記載した方が良いよとアドバイスしています。

その女性が自分以上の年収があるお相手を希望する場合は、ご自身もこれくらい稼いでいると記載した方が希望のお相手とお見合いが組みやすくなるからなんですね。

あなたの希望に合った方とどうすればお見合いが組みやすくなるのか、交際に繋がりやすくなるのかをカウンセラーはアドバイスできます。

サポート重視の結婚相談所を選ぶことで活動がとてもしやすくなりますよ。

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚率、成婚者数共にトップクラスの結婚相談所とIBJから評価を受け「成婚向上の秘訣」をアドバイスしました。

PageTop