40歳女性がご成婚、お祝い会~銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ~

希望のお相手との短期成婚を叶える結婚相談所、あおぞらマリアージュの茂木です。

ご成婚ラッシュで、たくさんの成婚者さんが生まれています。
今日は40歳女性のご成婚と、お祝い会のご報告をしますね。

2019-05-04_10-40-59_462.jpg

活動期間は約1年2ヶ月
交際期間約5ヶ月
お相手男性様40歳会社役員様

当女性会員さんはご入会前にお付き合いをしていた人はいたのですが、結婚を考えてくれない男性だったようで、このままでいいのかと考え婚活を決意して下さりました。

活動の最初の頃は、結婚相手としての選ぶお相手を間違えてしまい、以前と同じような決断力のタイプに流れてしまうそうになったこともありました。

そこで活動途中からちょっと違うかもと思っても一度や二度で判断しないように意識したそうです。※ここがポイント

今回のお相手様も最初は違うかもとお断りを考えた時もあったようですが、もう少し見ていこうと粘り強くお会いしていく中で、「こんな風に言いたいこと言えて、楽かも。」とトキメキではなく、居心地の良さを感じるようになったようです。

どこで気持ちが変わるかは分かりません。
ちょっと違うと思っても、それはその人の全てじゃないはず。
違う角度で見える良い所もきっとあるんです。

お祝い会ではと~っても仲の良いお二人に会えて嬉しい時間になりました。
その後、人気の場所でお住まいも購入されるとご報告がありました。

本当におめでとうございます。
幸せな家庭を築いて下さいね。

無料カウンセリングのお申込みはコチラから


PageTop