婚活で相手の気持ちが早く盛り上がってしまった場合は

あおぞらマリアージュ
婚活アドバイザーのsanaです。


婚活をして交際に進むと、お互いに結婚を意識していけるかどうか、何度かデートを重ねて判断していきます。

女性は緩やかに好きになっていくのですが、イイナ❤と思ったら男性は一気に気持ちが盛り上がっていくことが多いです。

以前、お見合いをして、交際に進んだと思ったら2度目のデート後すぐに、真剣交際に進みたいと男性側の担当者さんから連絡がありました。

女性は、イイナ❤とは思ってはいるものの、まだ好きという気持ちには到達していなくて、もう少し様子を見ましょうという事になりました。


でも、男性の気持ちが盛り上がっていることに、女性は気付いています。


女性は、彼との気持ちの温度差に戸惑っていました。

こんなに早く好きになるなんて嘘っぽい気がすると言っていました。

すぐに気持ちが冷めてしまうのではないか・・・。と悩んでいました。

これは男性と女性の違いなので、その場合は相手の気持ちを信じてあげて欲しいな~と思います。

そして、自分が同じ気持ちになるまでは、焦らずお付き合いしていくことをオススメしますよ。

交際期間の中で判断していけば良いので、自分の気持ちに素直に進んでいきましょうね。

本当に運命のお相手なら、女性の気持ちが盛り上がるまで待っていてくれますから。

5a9a98a286757a130e8845c93e1d2c5f_s.jpg

無料カウンセリングのお申込みはコチラから