2021年1月10日

代表カウンセラー 茂木 由理香

茂木 由理香私は20代の頃からネット婚活やパーティー等婚活事業に携わっておりました。その中で多くのお客様から「出会ってもその場だけになってしまう。」「結婚に相応しいお相手と出会うにはどうしたら良いのか?」等、日々ご相談を受けるようになりました。

たくさんの方が婚活で悩んでいることに気付き、真剣に結婚を考えている方のお手伝いがしたいと思うようになり、成婚主義の結婚相談所あおぞらマリアージュを立ち上げました。

出会いを提供するのはもちろんのこと、ご条件に合う方とお見合いが組めること、成婚につながることにこだわり、多くの成婚実績がございます。

常に会員様と二人三脚で共に励まし合い、的確なアドバイスをしながらご成婚まで確実にお世話をさせていただいております。

最初はどなたも不安なお気持ちがありますが、一人で悩んでいないでお気軽にご相談ください。あなたのお気持ちを最優先に考え、婚活が楽しくなり、前向きに活動できる方法をお伝えしています。素敵な方とのご縁を掴むために一緒に頑張っていきましょう。

ディレクター 茂木(裕)

茂木あおぞらマリアージュの業務執行責任者あると同時に成婚カウンセラーの育成を担当しています。

あおぞらマリアージュの経営に参画する前は、関係者の調整が求められる難解な仕事を多数経験する一方で、婚活男性として苦労を積み重ねてきた経験がございます。この仕事とプライベートで苦労した経験を基に、特に男性会員様のお気持ちや悩みに寄り添いアドバイスすることを得意としています。

あおぞらマリアージュの会員様向けにコミュニケーション改善セミナーを開催しております。普段の生活で異性に上手く話す自信がない方や、緊張してしまう方など、コミュニケーションに自信がない方は、お気軽にご相談ください。

落ち着いて話しやすい雰囲気だと言われています。安定感のある婚活サポートはお任せ下さい。お会いできることを楽しみにしております。

成婚カウンセラー 弘平谷

弘平谷私は大手相談所にて、長年沢山の会員様と接し、様々なシーンでサポートさせていただいてきた経験がございます。
「結婚相談所に入会するまでの踏ん切りがつかない」
「他の相談所でうまくいかなかった」
そんな気持ちで今このホームページをご覧になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「そもそも結婚相談所って本当に自分の希望しているような人と出会えるのかな?なんだか素敵な人があまりいなさそうなイメージだけど・・・。」
「仮にいいなと思う人と出会えたとしても、その後どうやって結婚まで持っていけるかイメージが掴めない」
「恋愛はできても結婚には結びつかない」

大丈夫です。そんなときのために私ども婚活のプロが控えております。
結婚したいと思った時が、まさにあなた様の婚期なのです。

婚活は楽しみながら、そして時にはカウンセラーのもと改善を図りながらやっていくことで上手くいくものです。その上で、幸せな結婚をするためのお相手と結ばれるまでには、ある程度のテクニックやコツ、そして私どもの親身なサポート力が必要となってまいります。

ご入会いただきましたら、これまでの長年の経験を活かし、自身の持つ沢山の引き出しとともに精一杯二人三脚で応援させていただきます。
あなた様とお会いできますことを楽しみにしております。

  • 入会相談予約(男性はこちら)
  • 入会相談予約(女性はこちら)