会員様のご意見☆パート⑥~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

先日また映画を見て参りました。(お一人様で)
マスカレード・ナイトです。
長澤まさみやっぱり綺麗だなーとうっとりしておりました。
そしてお客さんカップル多い!!デートにいかがでしょうか?
成婚カウンセラー島田です。

さてさて、会員様のご意見パート⑥です。


質問⑤:
日程調整のシステムについてどう感じましたか?不便や改善点などありましたらお聞かせください。


回答:
時間の指定が3枠に分かれているのですが、その枠外で指定したい日もあるので、時間帯もこちらで自由に入力できると良いな〜とはたまに思います。ただそうなると、相談所間でのやりとりの負担にもなってしまいかねないと思うので、現状のままでも不便というわけではありません。お見合い場所の記述欄は、最初私が勉強不足で何をどのくらい書けばよいのかわからなかったので、ある程度エリア分けされたプルダウンや参考情報等があると嬉しいかなと思いました。


との回答をいただきました。

IBJだと、お見合いまでの日程の調整や、ラウンジの予約など全て相談所同士で決めていきます。
あおぞらマリアージュには日程調整の担当の方がいるので、伝えておきたいことやスケジュールの組み方等、担当の方に申し伝えておいていただければ、相手側の仲人さんと交渉もしてくれます。
結婚情報サービス等だと、会員同士で連絡を取り合って日程や場所を決めていくところも多いようで、マッチングしても実際に会うまでに至らないことも多いというお話はよく聞きます。
相談所だとマッチングしたら必ずお見合いは行われるので、会えないで終わるということはありません。
日程を決める煩わしいやり取りもおまかせできるので、ストレスもないかと思います。
ノンストレスで、婚活していきましょう!


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。


PageTop