「まだ結婚できない男」の番宣に取材、協力しました~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

大好きと思える人との1年以内の成婚を叶える銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。

10月8日のフジテレビ『とくダネ!』で阿部寛さん主演のドラマ「まだ結婚できない男」の番宣で、あおぞらマリアージュが取材、協力しました。

主演の阿部寛さん扮する桑野信介さんへの質問を提供させて頂きました。
一部の当社会員さんにもご協力頂きありがとうございました。

ドラマの中でも阿部寛さん役の桑野信介さんが婚活を頑張っているようです。
あおぞらマリアージュの会員さんも、これから婚活を始められたい方も桑野さんより先に結婚相手を見つけて幸せを掴みましょうね!

P_20191008_094006.jpg


成婚率の高い結婚相談所としてIBJから表彰されました。
コチラからご覧下さい。


※当相談所の婚活コンサルのお申込みが多い為、10月から料金を改定させて頂きました。急な改定でご迷惑をお掛けしており、10月20日までは以前の金額(1時間8000円)で対応致しますのでお申込みされる方はお急ぎください。


無料面談はコチラからお問い合わせください
男性の無料面談
女性の無料面談

1年以内に成婚する婚活コンサルはコチラです

PageTop