怖がって会わないうちに、会っているカップルはどんどん成婚していきますよ〜銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信があります。1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。

先々週コロナのワクチンを打ってきて、大した副反応もなかったので安心してましたが友人が2回めワクチン打った夜に38.95度の熱が出て3〜4日寝込んでたらしく...
戦々恐々としています。
成婚カウンセラー島田です。

今日は男女のお支払い問題について書こうと思ったら何日か前にテーマとして挙げられていたのでまた別の機会に...

なので、本日はコロナへの意識の違いでご縁もすれ違いますよってお話をひとつ。

コロナへの価値観て人それぞれなんですけど、片方がちゃんと感染対策をしていれば大丈夫だろう、って感覚で、片方が極力家から出たくない、この状況が収まるまでは人と関わりたくない、という場合。

どちらが悪いとは言えないんですが、前者が後者とお見合いをして交際に繋がり、落ち着くまでオンラインでのデートにしてください。と言われた場合、事故に遭ったと思わざるを得ないんですよね。
この状況って期限が決まってるわけではないので、結婚相手を探したくて相談所に登録している限り一日でも早く結婚したいと思っている人からしたら、会えない人との結婚は現実的に考えられないですよね。

もし、家を一歩も出たくない、コロナ怖い、落ち着くまでは結婚とか考えられない、というのであればプロフィールに書いておいたほうがいいですね。
その価値観の方としか会わないほうが結果上手く行きますよ。

早く通常の状況に戻ってくれるのが一番ですけど...ね!


ご入会相談はコチラから男性相談女性相談

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを
無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ↓↓

成婚を叶えるオリジナルメソッド

婚活カウンセラー茂木由理香が婚活時代に実際してしまった失敗談、婚活で出会った個性的な男性たちに(女性も)ついて書いてます↓↓
pic_shikujiri2.jpg
「私の婚活しくじり日記メルマガ」こちらから無料登録してお読みください。

PageTop