ライバルが見えない婚活の意外な落とし穴~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

大好きと思える人との成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージの安部です。

大人数のパーティーや社会人サークルのような婚活ですと、同性が見えるためライバルが分かり易いですよね。

でも、1対1でお見合いをして仮交際へ進んだ場合、複数交際が可能であることは分かっていても実際にライバルが見えないため、意外と油断しやすいです。

真剣交際に進むまでは他にライバルがいるかも知れないという緊張感を持って、お相手と接することが大事です。

身近に強力なライバルがいるかも?と、思うだけで戦略も変わってきますよね。

距離を縮めようと頑張れますし、自分をどうアピールしていくかを考えることが出来ますよ。


今日も読んで頂きありがとうございました。


成婚率の高い結婚相談所としてIBJから表彰されました。
コチラからご覧下さい。

※当相談所の婚活コンサルのお申込みが多い為、10月から料金を改定させて頂きました。急な改定でご迷惑をお掛けしており、10月20日までは以前の金額(1時間8000円)で対応致しますのでお申込みされる方はお急ぎください。

無料面談はコチラからお問い合わせください
男性の無料面談
女性の無料面談

1年以内に成婚する婚活コンサルはコチラです

PageTop