婚活疲れを引き起こす意外な原因とは~銀座の結婚相談所、婚活ブログ~

成婚率に自信あり!銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュの安部です。

婚活疲れを引き起こす原因として、そもそも結婚したいと思っていないかも?という理由が1つ挙げられます。

急に友人が次々と結婚してしまい、自分も婚活をしなくてはならないと思った。
ところが、いざ始めてみると会う人会う人しっくりこない・・・。

とても良い方だけど、結婚となると違うと思う・・・。
なんだか婚活に疲れてしまった。という方が過去に何人かいました。

実は、婚活疲れするほど活動していたわけでもなく、ダラダラと真剣にやっていなかった方に多い傾向なんです。

それは、本当に結婚したいという気持ちが無く始めてしまった方なんですね。

気持ちの矛盾が婚活疲れを起こしているという意外な原因です。

そうなると、結婚しなくて良い理由をお相手に探してしまいます。

本当に自分が結婚したくて始めた婚活なら、真剣に取り組むでしょうし、お相手との向き合い方も違ってきます。

自分の婚活について一度ゆっくり考える時間を設けてみましょう。


あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚率、成婚者数共にトップクラスの結婚相談所とIBJから評価を受け「成婚向上の秘訣」をアドバイスしました。

成婚率の高い結婚相談所としてIBJから表彰されました。
コチラからご覧下さい。


無料面談はコチラからお問い合わせください
男性の無料面談
女性の無料面談

1年以内に成婚する婚活コンサルはコチラです

PageTop