2組のカップルが真剣交際へ

婚活アドバイザーの安部です。

この季節は真剣交際に進むカップルが増えます。

最近2組のカップルが真剣交際に進みました♥

クリスマスの雰囲気で一気にプロポーズまで考えています。

もちろん後押ししていきますよ!

お一人目は、31歳の女性会員Nさん

愛嬌たっぷりの彼女は、彼からも大切にされている様子が伺えます。

常に美を意識して、とてもストイックに生活してる頑張り屋さんです。

男性からも人気のある彼女でしたが、ちょっとポッチャリ目の優しい男性と真剣交際へ。

彼は彼女の可愛らしい部分も好きなのですが、しっかり者なところが気に入っているみたいです。

奥さんになったら家庭をしっかり守ってくれそう・・・。と思ったのかも知れませんね。

古いですが、肝っ玉母さんみたいな。

普段は可愛らしいのですが、何事にも動じない強さに魅力を感じたんじゃないかな。


次は51歳の男性Nさん

マラソンと映画が趣味のスラッとしている素敵な男性です。

お相手は45歳の美人な保育士さん。

優しく誠実な方ですが、少しシャイな性格なので女性への気持ちのアピール不足を感じていました。

気持ちを伝えるのは恥かしい、と考える年代でもあり、難しかったと思います。

彼なりに頑張って気持ちを伝えたところ、彼女もOKしてくれました♥

伝えるって大切ですね。

思っているだけでは伝わらないことを、勇気を振り絞って言葉で伝えることで一歩先に進めたりします。

これが意外と難しいのですが。

まだまだ今月は、良い報告が出来そうな予感がしています。


12月は私もワクワクしてきます!

無料カウンセリングのお申込みはコチラから

PageTop